仙台で活動してるDMプレイヤーです

先日カーキンカップがあったので行ってきました。とりあえずCSも控えてるのと午後から予定があったので適当なデッキをチョイスしていきましたw


■人数【32人】



1回戦赤緑ライゾウ〇




2回戦ネクラクイーン〇




3回戦ドロマ〇




4回戦赤黒白青ボルコン〇





5回戦赤緑鬼流院、ハガクレさん×




3決ドロマザビ〇





結果、3位。何故か3位で景品もらえなかったw


カーキンカップ言うくらいだからボックスもらえて盾もらえてだと思ってたのですが(昔はそうだった)1位で12パックしかもらえない上にいささか対応がひどかったのがちょっとうーんって感じでした。こんな事ならバニラビートかマーシャルで出て楽しめばよかったなとw

まぁ参加費タダなので文句は言えませんがねw

折角前から大々的に宣伝してたのになって言うのが率直な感想でした。
スポンサーサイト

[2012/12/27 01:24] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


ぽっきー
たしかにあの対応は酷かったですしBOX出すと言っておいて12パックは流石になかったですね


UMEBA@虫先輩
>ぽっきーくん
あの対応はちょっとあれだったねー。

折角来たんだし時間あったのにあれはちょっとえーって感じだよね

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
たしかにあの対応は酷かったですしBOX出すと言っておいて12パックは流石になかったですね
2012/12/27(Thu) 09:39 | URL  | ぽっきー #yGYoYI3U[ 編集]
>ぽっきーくん
あの対応はちょっとあれだったねー。

折角来たんだし時間あったのにあれはちょっとえーって感じだよね
2012/12/28(Fri) 02:15 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
