仙台で活動してるDMプレイヤーです

そういえばブログに書いてなかったような書いたような解りませんが中部CSとおやつCSのチーム個人に出てきます~

いいですねー年明けに予定があるってのはなんか楽しいですよねw

チームは今回5人チームでメンバーは


・自分(UMEBA)
・アー
・ラスゴ
・ヴァンくん
・リットルくん


で出ます!

んで今回出ませんが再びふみ坊と調整してます!ふみ坊との調整が本当いい感じなんですよね♪いやはや助かってます

ただまだバスの予約しかしてないので早く登録しないと!そして前中部で食えなかった味噌カツを今度こどは食うぞ!!






『赤青黒緑ミラミスライゾウ』

4 x フェアリー・ライフ
4 x 鼓動する石版
4 x セブンス・タワー
4 x 超天星バルガライゾウ

4 x 永遠のリュウセイ・カイザー
4 x 勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「覇(ヘッド)」

4 x ホーガン・ブラスター

4 x ミラクルとミステリーの扉
4 x 偽りの王(コードキング) ヴィルヘルム

4 x 運命



思いつきで組んだ楽しいデッキww

ただ楽しい、それだけ

[2012/12/22 00:36] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
