仙台で活動してるDMプレイヤーです

仙台ってあんまり台風とか大雨とか降らないのに今年の大雨は凄いとういか以上だな。

雨って建物の中に入ってる分にはとても居心地がいいんだけど移動する時はいろいろ不便だよね。


『青黒ハンデスtハヤブサ(ラスト特化)』
青黒ハンデスtハヤブサ(ラスト特化)
4 x 特攻人形ジェニー
4 x ゴースト・タッチ
3 x アンラッキーダーツ
4 x ヤミノサザン
2 x 超次元ミカド・ホール
4 x 超次元リバイヴ・ホール
4 x 超次元バイス・ホール
2 x デーモン・ハンド

4 x シークレット・クロックタワー
4 x コアクアンのおつかい

2 x 陰謀と計略の手
2 x リアルとデスの大逆転

1 x 光牙忍ハヤブサマル

1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)


昨日言った通りに微調整したらなかなかいい感じに。

もうちょい調整してスペースを見つけて1枚くらいはザンジを入れたいかもしれない。

なんか青黒がメタに入ってくるって個人的にはものすごく不思議な気もするww

青黒はもともとかなり強いデッキだったけど使用者が少なくひっそりと使われてるイメージが強かったからかな。

自分はドロマよりも青黒とか黒単好きだから別にいいんだけどねww

明日新弾がフラゲ出来そうだけどこの大雨だから行くのがシンドイ!!

だが欲しいから行く可能性はたかい!!ww



話がガラッと変わって久々にマリオRPGのプレイ動画見てたらやりたくなったw

あれやったの小さいころだからうる覚えだったけど久々に見たら物凄く懐かしくてね。

あれ本当にいいゲームだったから難易度選択出来てDSあたりでリメイクしてくれないかな~。

Wiiでもいいんだけどなぁー

後別にドラクエ持ってるけどwiiの123欲しい。

2と3はスーファミ版のやったことないから1チャン勝手やってもいかもしれないな。

個人的にはBGMとキャラその他もろもろ含めて4が好きだけどww


スポンサーサイト

[2011/09/20 22:22] | 未分類
トラックバック:(0) |


ちぇりい
はじめまして。

よければ相互リンクお願いしたいんですけど大丈夫ですか?


UMEBA
>ちぇりいさん

こちらこそリンクお願いします(^^)あ、すいませんお手数ですがURL張って頂けると助かります。


ちぇりい
http://d.hatena.ne.jp/cherry0428/?_ts=1303304294

これです・。・

早速こちらも貼らせていただいきます><


UMEBA
>ちぇりいさん

こちらもリンク追加しました。

宜しくお願いします。


すずき
台風、今年は凄かったですね。関東、千葉は電車も止まってしまい、有り得ない数の人が駅に集まっていて異常でした;;

仙台は洪水など大丈夫でしたか?



UMEBA
>すずきさん

仙台は洪水が凄かったですが他県ほどの被害はなかったと思います。

ニュースで見ましたが千葉や東京の被害や駅の混雑は異常な感じはしました;;


すずき
そうですね、近年今までには考えられない程、異常気象が起きますね(:_;)
地震で仙台も大変だと思いますが
負けずに乗り越えて行って下さい。

応援しています!

すみません;;カードと関係ないですょね;;

うーめばさんは、学生さんですか?




UMEBA
>すずきさん
幸い家は自身の被害がそこまでひどくなかっただけまだよかんたんだと思います。

いえいえご心配して頂きありがとうございます^^

自分は仕事しつつ今資格を取る為奮闘中です;


すずき
でも、今まで当たり前だったことが…
当たり前ではない。
つねに周りに感謝する事が大切だと思いました。

社会人で、働きながら資格取得は本っ当大変です。。(友人がそうなので;)
夢の為?に頑張っていらっしゃるなんて、、凄いですp(^^)q

カードゲームだけではなく、
テレビゲームは何が好きなんですか?


UMEBA
>すずきさん

特に今回の震災では食べ物や水がしばらく入手できなかったんで友人に余ってる水とかを分けてもらったんで本当人のつながりが大事なんだと改めて思わされました。

程よく息抜きをしてるのでなんとかやってけてる感じですww

ゲームはファイアーエンブレム、FF,ドラクエ、スマブラ辺りが好きです。


すずき
本当にそうですよね!!地震が起きた時も…それからも、人の大切さ。を実感しました。
宮城に忘れられない人もいて;;

僕も、たまにマッサージをしに癒され…仕事しています笑)でも

ゲーム、面白いですよね。


すずき
スマブラ、友達もだいすきでたまに友達の借りて(笑)やってます。
今、お城の所で、ちょっと手こずっていますが(>_<)

すみません…。プライベートな話をしてしまい;;
その人、宮城にいて地震以降、心配で…でも自分から中々連絡ができなくて;;

うめばさんの、御親戚のかたや友人、周りの大切な人達は
ご無事でしたか。
そうだと
祈っております。



UMEBA@虫先輩
>すずきさん
忘れられない人や大切な人がいる中でのこの大災害は遠くにいる人もまた不安でたまらないですよね;

いいですねマッサージw自分マッサージの仕事紹介されるくらいマッサージ上手いですよww

なかなかゲームまでする時間はないですが時間が空いた時とかにやると楽しいです。

状況が完全に把握してないんで下手な事は言えませんが心配ならとりあえず連絡をしてみてから悩んではいかがでしょうか?

相手も心配してくれてるってなればそれはとても嬉しい事ですしね。

自分はよく困った時や悩んだときは悩むとマイナスな事ばかりが見えてしまうので先に行動してから悩むようにしています。


震災では大丈夫でしたがこれからどうなるか先行き不安です;;


すずき
うめーばさん、そのような言葉を頂き、嬉しく思います。
ありがとうございます!m(__)m

うめーばさんは、文章から素敵な方なんだな。と感じましたp(^^)q
そんな方だから、きっと大切な、守るべき人、方がいらっしゃってのことだと思いました。(勝手にすみません;)

ありがとうございます。 そうだといいんですが…;


マッサージの仕事ですか?!凄いです、ね!
マッサージは、整体で1万円位しますよ。
でも自分でするのと、されるのでは、やっぱり違いますよね;

P.S.
すみません!カードとは関係ないですね…。


UMEBA@虫先輩
>すずきさん

どういたしまして^^

そうい言って頂けて嬉しいですが自分は意外と臨機応変に生きてるので素敵と言われるとちょっと恥ずかしいですねww

きっと大丈夫ですよ。自分の人生の経験上行動してから悩んだ方が上手くいく事が多かったので、もし悩んでるんでしたら退くのも手ではありますが退いてしまう場合後悔もまたついてくると思います。

それは恐らくとても些細なことでも行動したときの後悔と行動しなかった時の後悔とでは行動しなかったときのほうが大きいと聞きますし。


マッサージはされるほうが断然いいですしねw最近発売した7000円くらいの小型マッサージ機使ってるんですがこれがまたなかなかいいです。


いえいえとんでもないです。どんな事でもコメントして頂いて構いません。


すずき
うめーばさん、そんなことないと思います。

なんか、お話しをしていると…
支え合える関係、人がいる。って、本当の心癒されますよ、ね?

うめーばさんの、彼女さんが羨ましいです。
俺なりたいです笑)←

でも連絡もわからなくて。女々しいですよね。。

いつの間にか、マッサージ中は寝てしまいますよ(^O^)

ありがとうございます。


UMEBA@虫先輩
>すずきさん
自分は恋人がいるんですが恋人がいるからこそ頑張ろうとかつらい事とか乗り越えられます。

これは恋人に限らず家族や友人もまたそうですが支えあえる関係があってこそいろいろ頑張れるんだと思います。

マジですかww男性は遠慮しときますww

うーん、知り合いを通して連絡手段を聞いてみてはどうでしょう?いえ意外と男性ってのは結構こういう事には臆病になるのは当たり前だと思います。

マッサージ中は自分もよく寝てしまいますがなんだかちょっともったいないですよねww

いえいえ。


すずき
うめーばさんの
文章を読んでいると、とても素直で誠実な方なんだと…伝わってきます。
だから…こそ。なんですね。

そうですよね。いつか、、守るべきものができて自分もそうなれたらいいなと思います。
でもそれはやっぱり、自分自身がしっかりしなきゃいけないですよね;

さすがに…冗談です笑)← やっぱり、僕は年上の方に
憧れてしまいます;;

でも、お相手の方が羨ましいです(〃д〃)
お付き合い長いのですか。

でも相手今の状況のことも考えてしまいます…; 相手の方が居たら…とか。なんかあったんではないかとか…。


ありがとうございます。


UMEBA@虫先輩
>すずきさん
いえとんでもないです。

きっと大丈夫ですよ。自分も最初そうでしたけど少しずつ目に見えない部分で成長はしてるはずですし男性ってのは皆強ような感じもしますが守る人がいるからこそ強くなるって方がほとんどだと思います。ですから今直にとか全然焦る必要はありません。

ですよねww

今日で付き合ってまだ1年です。

厳しい事を言うかもしれませんがもし相手がいたらそれはしょうがないですがそれは過程ですのであまり考えすぎない方がいいと思います。

あまり考えすぎるとマイナスな事を考えやすくなってしまうのでとりあえずはまず友達に連絡先を聞いてみてはいかがでしょうか?

その先を考えるよりはまずここの段階を乗り越えれば少しづづ自然に気持ちが背中を押してくれると思いますよ。




すずき
うめーばさん、毎回お返事ありがとうございます。

そうですよね、そう考えると男って不思議ですよね笑)←そして、単純な時もある;;

おめでとうございます。お付き合い、長いんですね。
いつの間にか、想っていらっしゃったのですか。


男から、想いを伝えるのがいいですよね。?

いやいや、言って頂いてよかったです。
やっぱり自分自身の気持ち、次第なんですよね…きっと。。


UMEBA
>すずきさん
いえいえ。

男の人は単純だからこそ考える時は考え過ぎてしまうってこともよくあるんですよね;

ちょっと出会った経由を話すのは長いのでここはちょっとオフレコにしときますww

一概に男性からじゃなくてもいいような気もしますが男性からのが相手にとってはいいかもしれません。それに自分から言ったほうが結果どうあれ少しでも自分に自信がつくと思います。

後は自分自身に拍車をかけるかどうかだと思います。


すずき
どうもありがとうございます。

そうなんですかね;でも本当単純ですよね。自分でもそう思います;
彼女にはいつも負けてました笑←

いやー!
気になるー。教えて下さい。メッセージで…もし差し支えなければ。。
すみません…;

うめーばさんからお相手の方にアタックされたんだろうと感じます。?
でも、長く続く秘訣みたいなものはあるんですよね。きっと。(^^)


やっぱり…不安で緊張して勇気がいりますよ。
ある意味、責任重大です。



すずき
お久しぶりです。

うめーばさん
にお話を聞いて頂いて…あれから、考えました。

色々と悩みましたが、遠距離だった彼女に連絡してみました。
行動するのみ!ですよね。
かなり勇気はいりましたが;;

今は、連絡を頂くのを待っている事だけだと思いつつ、かなり不安です。
こんなこと言ってますが、彼女の幸せをその時に、一番に考えれなかった自分が情けないです正直…。

でもそうなっていたら、一番喜ばしいことですよ、ね?

うめーばさんは、遠距離恋愛はどう思いますか。
なさっていますか。

すみません(*_*);;
長文失礼しました。

うめーばさん
体の具合は大丈夫ですか。


UMEBA
>すずきさん
お久しぶりです。

お、それは大分前進しましたね!

いえそんなことはないと思いますよ。その時はその時ですし誰しもその場その場で最善の策を見つけて行動することは難しいです。なので昔、よりはその先の未来をみて行動することが大切だと思います。

人それぞれなので何とも言えませんがお互いに気持ちがあれば遠距離は大丈夫かと思いますがやはりそれでも会いたくなると思うのでその時にすぐにあいに行けるくらいの行動力が大事になってくるかと思います。

遠距離の場合はなかなか嫉妬や不安も毎日あると思うのでその面でも忍耐力も必要になってくると思います。

まぁ、自分の経験談ですがw

自分は元気なので大丈夫ですw


すずき
うめーばさん

ありがとうございます。
でも、待っていても返事がないのは…
言える立場で(勝手ですが)はありませんが、正直辛いです…。


なんでしょう…。うめーばさん本当に凄い方なんですね。
昔の事、引きずっても仕方ない、どうしょうもない事はわかってるつもりなんですが、やっぱりもう一度話せたら…。とは思うのですが、難しいです。


遠距離は、本当大変ですよね;;

きっと、、うめーばさんの遠距離のお相手の方は似て、すてきな、やさしい方だったんですね。…うめーばさんに想われるなんて、方はうらやましいです。(>_<)

長く幸せに続く、いる
秘訣、お互いのルールみたいなのはありましたか。

(恋愛相談カキコになってますねm(__)m;)




すずき
うめーばさん

ありがとうございます。

うめーばさん本当に凄い方なんですね。

きっと、、うめーばさんの遠距離のお相手の方は似て、すてきな、やさしい方だったんですね。…うめーばさんに想われるなんて、方はうらやましいです。(>_<)
お付き合いされている時、長く幸せに続く、いる
秘訣、お互いのルールみたいなのはありましたか。

うめーばさん

何度も申し訳ありません。。

あれ以降、もう彼女から連絡を待っていても、何も答えがない。。

です、、もう諦めるべきですよね…。

きっともう、忘れられてしまったんだと…僕は考えています。


もう一度でいいから、ちゃんと自分の気持ちを伝えたかったです。(*_*)

でも、彼女と逢えたこと
は本当によかった感謝しているので、、その気持ちのままでいたいとおもいました(ノ_・。)

うめーばさん、色々お話聞いて下さり、ありがとうございます!!

うめーばさんも、お幸せに過ごせること願っています(^_^)

長文失礼しました。


UMEBA
>すずきさん

いや自分は全然すごくないです;

その時はルール言うのは多少ありました、後遠距離の秘訣としては恐らく行動力と忍耐力、これの二つが大事だと思います。

遠距離と言っても隣の県とかなら交通費や時間もそこまでかからないですし何より気持ち的に少し楽な感じはしますが地方が違がかったりすると結構大変です;やはりそこで男性側の行動力や忍耐力が大事になってくると覆います。後は遠距離だと日々不安が積もって行くのもまた大変だったと思います。



相手はそうそう忘れるものではありません、それでも連絡が来ないと言う事は相手は連絡を返すのを迷ってる可能性もあります。

厳しい答えかもしれませんが諦めると言うのもそれはそれで正解だと思います。

話しを聞いてる限りすずきさんはとても想いが強く人情深い人なんだなぁという印象があります^^

その想いの強さはきっとそういう部分をちゃんと見てる人がいるので素敵な人は必ず現れます。

なので今は気持ちの面で大変かもしれませんが前向きに生きてれば不思議といい事が続くもんです、自分こそすずきさんが幸せになる事を願ってます^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして。

よければ相互リンクお願いしたいんですけど大丈夫ですか?
2011/09/21(Wed) 18:25 | URL  | ちぇりい #-[ 編集]
>ちぇりいさん

こちらこそリンクお願いします(^^)あ、すいませんお手数ですがURL張って頂けると助かります。
2011/09/21(Wed) 18:54 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
http://d.hatena.ne.jp/cherry0428/?_ts=1303304294

これです・。・

早速こちらも貼らせていただいきます><
2011/09/21(Wed) 19:43 | URL  | ちぇりい #-[ 編集]
>ちぇりいさん

こちらもリンク追加しました。

宜しくお願いします。
2011/09/21(Wed) 20:01 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
台風、今年は凄かったですね。関東、千葉は電車も止まってしまい、有り得ない数の人が駅に集まっていて異常でした;;

仙台は洪水など大丈夫でしたか?
2011/09/23(Fri) 14:05 | URL  | すずき #-[ 編集]
>すずきさん

仙台は洪水が凄かったですが他県ほどの被害はなかったと思います。

ニュースで見ましたが千葉や東京の被害や駅の混雑は異常な感じはしました;;
2011/09/23(Fri) 20:55 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
そうですね、近年今までには考えられない程、異常気象が起きますね(:_;)
地震で仙台も大変だと思いますが
負けずに乗り越えて行って下さい。

応援しています!

すみません;;カードと関係ないですょね;;

うーめばさんは、学生さんですか?

2011/09/29(Thu) 23:30 | URL  | すずき #-[ 編集]
>すずきさん
幸い家は自身の被害がそこまでひどくなかっただけまだよかんたんだと思います。

いえいえご心配して頂きありがとうございます^^

自分は仕事しつつ今資格を取る為奮闘中です;
2011/09/30(Fri) 00:28 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
でも、今まで当たり前だったことが…
当たり前ではない。
つねに周りに感謝する事が大切だと思いました。

社会人で、働きながら資格取得は本っ当大変です。。(友人がそうなので;)
夢の為?に頑張っていらっしゃるなんて、、凄いですp(^^)q

カードゲームだけではなく、
テレビゲームは何が好きなんですか?
2011/10/01(Sat) 19:32 | URL  | すずき #-[ 編集]
>すずきさん

特に今回の震災では食べ物や水がしばらく入手できなかったんで友人に余ってる水とかを分けてもらったんで本当人のつながりが大事なんだと改めて思わされました。

程よく息抜きをしてるのでなんとかやってけてる感じですww

ゲームはファイアーエンブレム、FF,ドラクエ、スマブラ辺りが好きです。
2011/10/01(Sat) 21:38 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
本当にそうですよね!!地震が起きた時も…それからも、人の大切さ。を実感しました。
宮城に忘れられない人もいて;;

僕も、たまにマッサージをしに癒され…仕事しています笑)でも

ゲーム、面白いですよね。
2011/10/06(Thu) 12:56 | URL  | すずき #-[ 編集]
スマブラ、友達もだいすきでたまに友達の借りて(笑)やってます。
今、お城の所で、ちょっと手こずっていますが(>_<)

すみません…。プライベートな話をしてしまい;;
その人、宮城にいて地震以降、心配で…でも自分から中々連絡ができなくて;;

うめばさんの、御親戚のかたや友人、周りの大切な人達は
ご無事でしたか。
そうだと
祈っております。
2011/10/07(Fri) 00:57 | URL  | すずき #-[ 編集]
>すずきさん
忘れられない人や大切な人がいる中でのこの大災害は遠くにいる人もまた不安でたまらないですよね;

いいですねマッサージw自分マッサージの仕事紹介されるくらいマッサージ上手いですよww

なかなかゲームまでする時間はないですが時間が空いた時とかにやると楽しいです。

状況が完全に把握してないんで下手な事は言えませんが心配ならとりあえず連絡をしてみてから悩んではいかがでしょうか?

相手も心配してくれてるってなればそれはとても嬉しい事ですしね。

自分はよく困った時や悩んだときは悩むとマイナスな事ばかりが見えてしまうので先に行動してから悩むようにしています。


震災では大丈夫でしたがこれからどうなるか先行き不安です;;
2011/10/07(Fri) 01:36 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
うめーばさん、そのような言葉を頂き、嬉しく思います。
ありがとうございます!m(__)m

うめーばさんは、文章から素敵な方なんだな。と感じましたp(^^)q
そんな方だから、きっと大切な、守るべき人、方がいらっしゃってのことだと思いました。(勝手にすみません;)

ありがとうございます。 そうだといいんですが…;


マッサージの仕事ですか?!凄いです、ね!
マッサージは、整体で1万円位しますよ。
でも自分でするのと、されるのでは、やっぱり違いますよね;

P.S.
すみません!カードとは関係ないですね…。
2011/10/11(Tue) 00:23 | URL  | すずき #-[ 編集]
>すずきさん

どういたしまして^^

そうい言って頂けて嬉しいですが自分は意外と臨機応変に生きてるので素敵と言われるとちょっと恥ずかしいですねww

きっと大丈夫ですよ。自分の人生の経験上行動してから悩んだ方が上手くいく事が多かったので、もし悩んでるんでしたら退くのも手ではありますが退いてしまう場合後悔もまたついてくると思います。

それは恐らくとても些細なことでも行動したときの後悔と行動しなかった時の後悔とでは行動しなかったときのほうが大きいと聞きますし。


マッサージはされるほうが断然いいですしねw最近発売した7000円くらいの小型マッサージ機使ってるんですがこれがまたなかなかいいです。


いえいえとんでもないです。どんな事でもコメントして頂いて構いません。
2011/10/11(Tue) 01:36 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
うめーばさん、そんなことないと思います。

なんか、お話しをしていると…
支え合える関係、人がいる。って、本当の心癒されますよ、ね?

うめーばさんの、彼女さんが羨ましいです。
俺なりたいです笑)←

でも連絡もわからなくて。女々しいですよね。。

いつの間にか、マッサージ中は寝てしまいますよ(^O^)

ありがとうございます。
2011/10/11(Tue) 23:18 | URL  | すずき #-[ 編集]
>すずきさん
自分は恋人がいるんですが恋人がいるからこそ頑張ろうとかつらい事とか乗り越えられます。

これは恋人に限らず家族や友人もまたそうですが支えあえる関係があってこそいろいろ頑張れるんだと思います。

マジですかww男性は遠慮しときますww

うーん、知り合いを通して連絡手段を聞いてみてはどうでしょう?いえ意外と男性ってのは結構こういう事には臆病になるのは当たり前だと思います。

マッサージ中は自分もよく寝てしまいますがなんだかちょっともったいないですよねww

いえいえ。
2011/10/12(Wed) 03:32 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
うめーばさんの
文章を読んでいると、とても素直で誠実な方なんだと…伝わってきます。
だから…こそ。なんですね。

そうですよね。いつか、、守るべきものができて自分もそうなれたらいいなと思います。
でもそれはやっぱり、自分自身がしっかりしなきゃいけないですよね;

さすがに…冗談です笑)← やっぱり、僕は年上の方に
憧れてしまいます;;

でも、お相手の方が羨ましいです(〃д〃)
お付き合い長いのですか。

でも相手今の状況のことも考えてしまいます…; 相手の方が居たら…とか。なんかあったんではないかとか…。


ありがとうございます。
2011/10/15(Sat) 00:15 | URL  | すずき #-[ 編集]
>すずきさん
いえとんでもないです。

きっと大丈夫ですよ。自分も最初そうでしたけど少しずつ目に見えない部分で成長はしてるはずですし男性ってのは皆強ような感じもしますが守る人がいるからこそ強くなるって方がほとんどだと思います。ですから今直にとか全然焦る必要はありません。

ですよねww

今日で付き合ってまだ1年です。

厳しい事を言うかもしれませんがもし相手がいたらそれはしょうがないですがそれは過程ですのであまり考えすぎない方がいいと思います。

あまり考えすぎるとマイナスな事を考えやすくなってしまうのでとりあえずはまず友達に連絡先を聞いてみてはいかがでしょうか?

その先を考えるよりはまずここの段階を乗り越えれば少しづづ自然に気持ちが背中を押してくれると思いますよ。

2011/10/16(Sun) 02:40 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
うめーばさん、毎回お返事ありがとうございます。

そうですよね、そう考えると男って不思議ですよね笑)←そして、単純な時もある;;

おめでとうございます。お付き合い、長いんですね。
いつの間にか、想っていらっしゃったのですか。


男から、想いを伝えるのがいいですよね。?

いやいや、言って頂いてよかったです。
やっぱり自分自身の気持ち、次第なんですよね…きっと。。
2011/10/18(Tue) 00:45 | URL  | すずき #-[ 編集]
>すずきさん
いえいえ。

男の人は単純だからこそ考える時は考え過ぎてしまうってこともよくあるんですよね;

ちょっと出会った経由を話すのは長いのでここはちょっとオフレコにしときますww

一概に男性からじゃなくてもいいような気もしますが男性からのが相手にとってはいいかもしれません。それに自分から言ったほうが結果どうあれ少しでも自分に自信がつくと思います。

後は自分自身に拍車をかけるかどうかだと思います。
2011/10/20(Thu) 12:41 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
どうもありがとうございます。

そうなんですかね;でも本当単純ですよね。自分でもそう思います;
彼女にはいつも負けてました笑←

いやー!
気になるー。教えて下さい。メッセージで…もし差し支えなければ。。
すみません…;

うめーばさんからお相手の方にアタックされたんだろうと感じます。?
でも、長く続く秘訣みたいなものはあるんですよね。きっと。(^^)


やっぱり…不安で緊張して勇気がいりますよ。
ある意味、責任重大です。
2011/10/20(Thu) 23:35 | URL  | すずき #-[ 編集]
お久しぶりです。

うめーばさん
にお話を聞いて頂いて…あれから、考えました。

色々と悩みましたが、遠距離だった彼女に連絡してみました。
行動するのみ!ですよね。
かなり勇気はいりましたが;;

今は、連絡を頂くのを待っている事だけだと思いつつ、かなり不安です。
こんなこと言ってますが、彼女の幸せをその時に、一番に考えれなかった自分が情けないです正直…。

でもそうなっていたら、一番喜ばしいことですよ、ね?

うめーばさんは、遠距離恋愛はどう思いますか。
なさっていますか。

すみません(*_*);;
長文失礼しました。

うめーばさん
体の具合は大丈夫ですか。
2011/11/04(Fri) 21:30 | URL  | すずき #-[ 編集]
>すずきさん
お久しぶりです。

お、それは大分前進しましたね!

いえそんなことはないと思いますよ。その時はその時ですし誰しもその場その場で最善の策を見つけて行動することは難しいです。なので昔、よりはその先の未来をみて行動することが大切だと思います。

人それぞれなので何とも言えませんがお互いに気持ちがあれば遠距離は大丈夫かと思いますがやはりそれでも会いたくなると思うのでその時にすぐにあいに行けるくらいの行動力が大事になってくるかと思います。

遠距離の場合はなかなか嫉妬や不安も毎日あると思うのでその面でも忍耐力も必要になってくると思います。

まぁ、自分の経験談ですがw

自分は元気なので大丈夫ですw
2011/11/04(Fri) 23:32 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
うめーばさん

ありがとうございます。
でも、待っていても返事がないのは…
言える立場で(勝手ですが)はありませんが、正直辛いです…。


なんでしょう…。うめーばさん本当に凄い方なんですね。
昔の事、引きずっても仕方ない、どうしょうもない事はわかってるつもりなんですが、やっぱりもう一度話せたら…。とは思うのですが、難しいです。


遠距離は、本当大変ですよね;;

きっと、、うめーばさんの遠距離のお相手の方は似て、すてきな、やさしい方だったんですね。…うめーばさんに想われるなんて、方はうらやましいです。(>_<)

長く幸せに続く、いる
秘訣、お互いのルールみたいなのはありましたか。

(恋愛相談カキコになってますねm(__)m;)

2011/11/05(Sat) 19:50 | URL  | すずき #-[ 編集]
うめーばさん

ありがとうございます。

うめーばさん本当に凄い方なんですね。

きっと、、うめーばさんの遠距離のお相手の方は似て、すてきな、やさしい方だったんですね。…うめーばさんに想われるなんて、方はうらやましいです。(>_<)
お付き合いされている時、長く幸せに続く、いる
秘訣、お互いのルールみたいなのはありましたか。

うめーばさん

何度も申し訳ありません。。

あれ以降、もう彼女から連絡を待っていても、何も答えがない。。

です、、もう諦めるべきですよね…。

きっともう、忘れられてしまったんだと…僕は考えています。


もう一度でいいから、ちゃんと自分の気持ちを伝えたかったです。(*_*)

でも、彼女と逢えたこと
は本当によかった感謝しているので、、その気持ちのままでいたいとおもいました(ノ_・。)

うめーばさん、色々お話聞いて下さり、ありがとうございます!!

うめーばさんも、お幸せに過ごせること願っています(^_^)

長文失礼しました。
2011/11/21(Mon) 23:50 | URL  | すずき #-[ 編集]
>すずきさん

いや自分は全然すごくないです;

その時はルール言うのは多少ありました、後遠距離の秘訣としては恐らく行動力と忍耐力、これの二つが大事だと思います。

遠距離と言っても隣の県とかなら交通費や時間もそこまでかからないですし何より気持ち的に少し楽な感じはしますが地方が違がかったりすると結構大変です;やはりそこで男性側の行動力や忍耐力が大事になってくると覆います。後は遠距離だと日々不安が積もって行くのもまた大変だったと思います。



相手はそうそう忘れるものではありません、それでも連絡が来ないと言う事は相手は連絡を返すのを迷ってる可能性もあります。

厳しい答えかもしれませんが諦めると言うのもそれはそれで正解だと思います。

話しを聞いてる限りすずきさんはとても想いが強く人情深い人なんだなぁという印象があります^^

その想いの強さはきっとそういう部分をちゃんと見てる人がいるので素敵な人は必ず現れます。

なので今は気持ちの面で大変かもしれませんが前向きに生きてれば不思議といい事が続くもんです、自分こそすずきさんが幸せになる事を願ってます^^
2011/11/23(Wed) 02:09 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
