仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日自転車をこいでいて交差点に差し掛かったので左右を確認し進んだらよく交通整備をしている緑のチョッキを着たおやじに「自転車は車と同じだからちゃんと左右を見なきゃダメじゃないか!」と言われましたがこのおやじこそどこを見てるんだww

たった今左右を確認して発進したばかりじゃないか、と←





皆やってるので殿堂【予想】です





殿堂


【トリッパー】…これいなくなればイエスと黒緑墓地進化は大分おとなしくなると思います。墓地進化も流石に1コスを規制にかけるはずはないと思うので。後墳墓も個人的には消えてほしいのですがあれが1積はかえって危険ですねw




【バトウ】…ゴーゴンなんて非じゃないくらいの縛りなので、ただこいつも1はヤバイ気するけどw




【セブンスタワー】…流石に最近はやりすぎ感がありますねー、セブンスが消えれば吸い込むは残っててもいいと思います




【ミらミス】…殿堂までのカウントダウンだぜ…



【獰猛なる大地】…大地系はいつ度となく消える傾向にあるので。







プレ殿



【ロマネ】…こいつきらいwwなんか毎環境こいつ出るとゲームセットだからなww






と個人的には殿堂カード全部プレ殿してほしいくらいなんですがねww



[2012/12/12 00:47] | 未分類
トラックバック:(0) |


かず㌧
毎度楽しく読ませていただいてますm(__)m
セブンスの殿堂は僕も願ってましたw
ホワイトグリーンホール嫌いなんであれかかってくれないかなwww
あと中部csではよろしくお願いします
ではノシ


乙供ボーズ
N殿堂だな~みたいな噂はどこへ逝ったんでしょうかwwww


ボムクリボー
パンツァーはドロー宣言せずにドローすると投了に追い込まれるらしいですが殿堂になりますかね?


がなき
アマテラスも怪しいのでは?


なでこ
アクアハルカスさんの殿堂はいつ解除されるのでしょうか


UMEBA@虫先輩
>かずトンさん
どうもです♪

セブンスはいよいよ殿堂するとおもいますよw解りませんがw

ホワグリも確かに強いですが殿堂までかと言われると後は宝トミー次第ですかねww

ほいほ~い



>乙共ボーズさん
Nはお互いのリセットカードでかつ相手にターンが行き相手が主導権を握るので殿堂しないような気がします。



>ボムクリボーさん
それは……



>がなきさん
アマテラスも怪しいっちゃ怪しい気もしますねー

寧ろ殿堂カードは全部プレ殿でいいと思いますよw





>なでこ君
アクアハルカスさんは絶対解除されるからまっとれ!w

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
毎度楽しく読ませていただいてますm(__)m
セブンスの殿堂は僕も願ってましたw
ホワイトグリーンホール嫌いなんであれかかってくれないかなwww
あと中部csではよろしくお願いします
ではノシ
2012/12/12(Wed) 10:56 | URL  | かず㌧ #9DFwNVp2[ 編集]
N殿堂だな~みたいな噂はどこへ逝ったんでしょうかwwww
2012/12/12(Wed) 14:16 | URL  | 乙供ボーズ #-[ 編集]
パンツァーはドロー宣言せずにドローすると投了に追い込まれるらしいですが殿堂になりますかね?
2012/12/12(Wed) 19:35 | URL  | ボムクリボー #HfMzn2gY[ 編集]
アマテラスも怪しいのでは?
2012/12/12(Wed) 23:25 | URL  | がなき #-[ 編集]
アクアハルカスさんの殿堂はいつ解除されるのでしょうか
2012/12/12(Wed) 23:39 | URL  | なでこ #-[ 編集]
>かずトンさん
どうもです♪

セブンスはいよいよ殿堂するとおもいますよw解りませんがw

ホワグリも確かに強いですが殿堂までかと言われると後は宝トミー次第ですかねww

ほいほ~い



>乙共ボーズさん
Nはお互いのリセットカードでかつ相手にターンが行き相手が主導権を握るので殿堂しないような気がします。



>ボムクリボーさん
それは……



>がなきさん
アマテラスも怪しいっちゃ怪しい気もしますねー

寧ろ殿堂カードは全部プレ殿でいいと思いますよw





>なでこ君
アクアハルカスさんは絶対解除されるからまっとれ!w
2012/12/13(Thu) 00:38 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
