仙台で活動してるDMプレイヤーです

どうやらDMのカードにマギの作者がDMのカードに書くとあって結構楽しみですねww

漫画の作者がDM書くって結構珍しいですよねー、あのコアクマンはどう見てもスペースクロウラーですがww

まぁでも人間もあんな感じでアップで書いたらああなるっちゃああなるかw



土日のレポ


■場所【カ~キン】
■人数【26人】




1回戦ネクラ〇



2回戦ドロマ〇



3回戦トリガービート〇



決勝戦青黒神帝〇





■結果、優勝!ついにカーキンの呪いからとけたww




日曜

■人数【20人】
■場所【湘南】




1回戦ミらミス〇〇ー



2回戦ラムダ〇〇ー



3回戦赤緑ドラゴン〇〇ー



4回戦獰猛覇××ー




3位決定戦トリーヴァ〇〇ー




■結果、3位




話し変わって久々にすき家が250円セールをやるのでこの期間内はいっぱい行く予定ですw


いろんな飲食店行きますがやっぱりすき家最強ですわ



[2012/12/06 00:23] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


アスナ
優勝おめでとうございます^^それにしてもマギのカード見たんですが効果が分からないとやはり強いとか判断できないですねーwwイラストも まあ どうだろうww まあ またモンスター系がでたんでいいと思います フォーエバープリンのときのようにはなるのでしょうかw  カーキン 優勝おめでと^^


UMEBA@虫先輩
>アスナさん
また進化ってとこが当たり外れの大きそうな雰囲気出てますよね-w

ドローがついてたりしたら結構好きなタイプのカードになりうるんですけどねw



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
優勝おめでとうございます^^それにしてもマギのカード見たんですが効果が分からないとやはり強いとか判断できないですねーwwイラストも まあ どうだろうww まあ またモンスター系がでたんでいいと思います フォーエバープリンのときのようにはなるのでしょうかw  カーキン 優勝おめでと^^
2012/12/06(Thu) 16:43 | URL  | アスナ #FQR5r0tA[ 編集]
>アスナさん
また進化ってとこが当たり外れの大きそうな雰囲気出てますよね-w

ドローがついてたりしたら結構好きなタイプのカードになりうるんですけどねw

2012/12/09(Sun) 01:38 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
