仙台で活動してるDMプレイヤーです

最近ブログがなかなかお祭り騒ぎですがお気になさらずにww

半分は仕様、後半分は模倣犯と言った感じなのでw

中でも時間サーチは笑わせて頂きましたwあれは彼が書いたので楽しく読めます。

次にまたこのお祭り騒ぎの中に偶然飛んできたクリックしたら架空請求とんできますよ的やつ「あさげ、時々、あ女」これは永谷園にブチ切れてもらって下さいww


後はUMEBA1,2,3,4,。なんか昔こんなのがドラえもんの話にありましたねw

まぁ今日はE2の記事書いてたのでここら辺で。関西大会終わったら載せるので
スポンサーサイト

[2012/11/28 23:10] | 未分類
トラックバック:(0) |


コロナ
うーむありひなにも困ったもんだ
めんどいですよね
ばかの相手は
ざんねんすぎる
まあ放置が正解ですね
ああいうのは

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うーむありひなにも困ったもんだ
めんどいですよね
ばかの相手は
ざんねんすぎる
まあ放置が正解ですね
ああいうのは
2012/11/29(Thu) 12:03 | URL  | コロナ #HfMzn2gY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
