仙台で活動してるDMプレイヤーです

土曜セラビ


■人数【16人】



1回戦赤白緑ライゾウ〇〇ー



2回戦青緑野菜〇〇ー



3回戦赤緑鬼流院、LEONさん〇〇ー



決勝戦白黒イエス〇×〇




■結果、優勝




日曜湘南


■人数【20人】
■デッキ【赤黒白チャンピオン】



1回戦白黒イエス××ー



■1没;


1本目は悲しいことに初手にVレアのやつが初手に4来てそのまま何もできずにやられ2本目はコダマ、トリッパーでワンパンしたらピュアエアリアルが出てきてそのまま展開されて負けww




なんだか彼女が動物の森をやってるのを見たら自分も欲しくなってきましたがそろそろクリスマスとかWii Uとかいろいろなイベント等での出費を考えるととても手が出ませんなー

[2012/11/28 01:44] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


UMEBA
V4枚すごいですね
サーチですか?
僕もサーチしてるんですが中々当たらないんですよ。
流石UMEBAさんです
大会入賞者は違うな
僕のサーチのしかたは
時間サーチです
腹が減ってお腹がぐぅ~なったときや、おなら、ゲップが出た時に持っていたパックが当たりますね。MCとかが多いんですが(笑)
今度サーチ記事も書いて下さい。
失礼します。


UMEBA
>UMEBAさん

あ、すいません、このチャンピオンのデッキは自分のじゃなくて友人から借りたやつですwww


その原始的な時間サーチとても素晴らしいと思います


須佐能乎
ツイッターやりはじめたので良かったらフォローお願いします。

うめばさんのはフォローしました


最近コメント欄変だな


UMEBA1、UMEBA2、UMEBA3、UMEBA4
UMEBA1(偽物):これ美味しすぎ!!まじでうめーば

UMEBA2(偽物):お前だれだ

UMEBA1(偽物):UMEBAだけど

UMEBA2(偽物):嘘つけ!!俺が本物だ

UMEBA3(偽物):お前らだれだ

UMEBA1、UMEBA2:お前こそだれだ

UMEBA3(偽物):俺は本物のUMEBAだ

UMEBA4(偽物):お前ら嘘つくな!!俺が本物だ

UMEBA(本物):俺が本物だよ(泣)


これはうめーば
ドンドンドン、ドンドンドン、覇、UMEBAにエールオ


UMEBA@虫先輩

皆楽しみすぎだなww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
V4枚すごいですね
サーチですか?
僕もサーチしてるんですが中々当たらないんですよ。
流石UMEBAさんです
大会入賞者は違うな
僕のサーチのしかたは
時間サーチです
腹が減ってお腹がぐぅ~なったときや、おなら、ゲップが出た時に持っていたパックが当たりますね。MCとかが多いんですが(笑)
今度サーチ記事も書いて下さい。
失礼します。
2012/11/28(Wed) 01:54 | URL  | UMEBA #SFo5/nok[ 編集]
>UMEBAさん

あ、すいません、このチャンピオンのデッキは自分のじゃなくて友人から借りたやつですwww


その原始的な時間サーチとても素晴らしいと思います
2012/11/28(Wed) 10:16 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
ツイッターやりはじめたので良かったらフォローお願いします。

うめばさんのはフォローしました
2012/11/28(Wed) 15:31 | URL  | 須佐能乎 #FVE.bbzI[ 編集]
最近コメント欄変だな
2012/11/28(Wed) 16:21 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
UMEBA1(偽物):これ美味しすぎ!!まじでうめーば

UMEBA2(偽物):お前だれだ

UMEBA1(偽物):UMEBAだけど

UMEBA2(偽物):嘘つけ!!俺が本物だ

UMEBA3(偽物):お前らだれだ

UMEBA1、UMEBA2:お前こそだれだ

UMEBA3(偽物):俺は本物のUMEBAだ

UMEBA4(偽物):お前ら嘘つくな!!俺が本物だ

UMEBA(本物):俺が本物だよ(泣)
2012/11/28(Wed) 20:53 | URL  | UMEBA1、UMEBA2、UMEBA3、UMEBA4 #-[ 編集]
ドンドンドン、ドンドンドン、覇、UMEBAにエールオ
2012/11/29(Thu) 00:05 | URL  | これはうめーば #-[ 編集]

皆楽しみすぎだなww
2012/11/29(Thu) 01:15 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
