仙台で活動してるDMプレイヤーです

仙台は夏は日本一湿気が多い場所でクソ暑い(34℃に湿度80くらい)んで冬は丁度寒気の通り道で海が近いのでクソ寒い


いいですよねー関東から西の地方はあったかくて←嫌味


自分関東に冬いっても全然寒くないと言うよりはコートいらないんじゃないかくらいに感じますもんガチでww


まぁこの冬を乗り切るために今年も焼きミカンですな!!







最近ボルトで遊んでる分の1の墓地進化です



『黒緑墓地進化』
黒緑墓地進化
4 x 闇戦士ザビ・クロー
4 x 孤独の影ロンリー・ウォーカー
4 x 緊縛の影バインド・シャドウ
4 x 死神術士デスマーチ
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
1 x 死神竜凰ドルゲドス

4 x スナイプ・モスキート
4 x 冒険妖精ポレゴン
3 x ジオ・ナスオ
1 x ダンディ・ナスオ
3 x ビースト・チャージ
4 x 密林の総督ハックル・キリンソーヤ

1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
4 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
1 x 激相撲!ツッパリキシ/絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴン




普通の墓地進化は気持ち1日たつと飽きるので飽きが来ないようにたまに見かけるビーストチャージ型の墓地進化を練って遊んでます。

ドルゲドスはチャージで引っ張ってこれるので1でもいいのかな、ってことで1デス。

[2012/11/18 00:32] | デッキリスト
トラックバック:(1) |


焼き肉のタレ
デュエマは遊戯王みたいに禁止カード(プレ殿)が制限(殿堂)に緩和?されることってこれからあると思いますか? 自分的にはもう少したったらありそうだと思っているんですけどね…


UMEBA@虫先輩
>焼肉のたれさん
なんかのアンケートにそれがあったので多分いつかはされそうと言うかされそうですよねw

ハルカス辺りがかえって来てほしいですがw


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
デュエマは遊戯王みたいに禁止カード(プレ殿)が制限(殿堂)に緩和?されることってこれからあると思いますか? 自分的にはもう少したったらありそうだと思っているんですけどね…
2012/11/19(Mon) 18:24 | URL  | 焼き肉のタレ #-[ 編集]
>焼肉のたれさん
なんかのアンケートにそれがあったので多分いつかはされそうと言うかされそうですよねw

ハルカス辺りがかえって来てほしいですがw
2012/11/20(Tue) 22:25 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
仙台は夏は日本一湿気が多い場所でクソ暑い(34℃に湿度80くらい)んで冬は丁度寒気の通り道で海が近
2012/11/20(Tue) 20:26:10 |  まっとめBLOG速報
