仙台で活動してるDMプレイヤーです

最近はパソコン壊れたりなんだりでブログの事をすっかり忘れてたのでちゃんと書きますww



ーDRレポー


土曜カーなんとかキン


■人数【20人以上】
■デッキ【黒緑墓地進化】



1回戦ドロマヘブンズ〇



2回戦赤緑ドラゴン〇



3回戦弾幕、きのたす君〇



4回戦黒緑墓地進化〇



決勝戦キーちゃん×



■結果、2没





日曜日


ー小難ー ←コナンじゃなくて湘南ですw



■人数【20人くらい】
■デッキ【黒緑墓地進化】



1回戦赤緑ドラピ×〇×



■結果、1没



まさかのドラピにかられましたw


ブレイズ→セイバーのやつ→ドラピ→エグゼドライブで2試合落としましたww

[2012/11/14 00:03] | 未分類
トラックバック:(0) |


それは仕方ない


2没じゃなくて2位ではないでしょうか


新素材
あの少年のドラピとトリガーナチュラルに何度やられたことか…

最速でドラピやられたときにプレッシャーが結構かかるのは分かります。


なでこ
やはりどこまでいってもカーなんとかキンで優勝は無理ですねw

あんな場所で権利とったときの僕はたぶんDM史上もっとも輝いてたきがしますwww


UMEBA@虫先輩
>鯨ちゃま
あれは仕方ない



>ぬさん
ですねwまぁでも景品もらえないので2没というのもあながちありだったりw


>新素材
あの少年のドラピの決まる確率は凄いwあのデッキに当たると結構やられるw



>なでこ君
ただしかしキクチがこの前優勝したから快挙だなw


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
それは仕方ない
2012/11/14(Wed) 09:18 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
2没じゃなくて2位ではないでしょうか
2012/11/14(Wed) 10:25 | URL  | ぬ #-[ 編集]
あの少年のドラピとトリガーナチュラルに何度やられたことか…

最速でドラピやられたときにプレッシャーが結構かかるのは分かります。
2012/11/14(Wed) 18:53 | URL  | 新素材 #-[ 編集]
やはりどこまでいってもカーなんとかキンで優勝は無理ですねw

あんな場所で権利とったときの僕はたぶんDM史上もっとも輝いてたきがしますwww
2012/11/14(Wed) 22:44 | URL  | なでこ #-[ 編集]
>鯨ちゃま
あれは仕方ない



>ぬさん
ですねwまぁでも景品もらえないので2没というのもあながちありだったりw


>新素材
あの少年のドラピの決まる確率は凄いwあのデッキに当たると結構やられるw



>なでこ君
ただしかしキクチがこの前優勝したから快挙だなw
2012/11/15(Thu) 02:03 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
