仙台で活動してるDMプレイヤーです

パソコンは今のとこ直してからガタが来てないのでとりあえず一安心w直ったと思いきや!が怖かったからw


んで先日東北に初!として仙台の泉(SEIYUのとこ)にゴーゴーカレーが出来たので行きました、

当日は開店セールという事でなんとカレー大盛りまで(800円)が55円で食べれるとあり流石に並んで食べにいきましたww

味はうまかったです!!結構甘口だったのでカレーというよりはハヤシライスに近かった感じがします。

ただカウンターの席がやたら高いのと店内で流れてる出来そこないのゴーゴーカレー専用の番組がうっとおしすぎて店の雰囲気は受け付けない感じでしたww

あの自分の店は東京では凄いんだぜアピールまがいなのが見え見えで嫌でしたw




まぁとても美味かったので興味ある人は来てみては!

ただ自分が今まで家で食べてたカレーのがおいしかったですが。。。
スポンサーサイト

[2012/11/08 21:43] | 未分類
トラックバック:(0) |


焼き肉のタレ
カレーが55円!安っ!
というのはさておきパソコン直ってよかったですねー自分も過去に2回も壊した記憶がありますが1回目は中の変な物を取り替えて直して2回目は諦めて買い換えましたよ~
1回目の時は電源入れたあと少しするとかってに消えたので蹴ったけど昔のTVみたいにはいきませんね…
     あと長文ですみません


UMEBA@虫先輩
>焼肉のタレさん
55円は流石に安かったので行きましたw

自分も昔マックを使ってた時はもらい物だったので直そう思って弄りまくったら動かなくなって諦めたことはありますね、やっぱ最近のは精密機械なので叩いて治すは効きませんねーww自分は一回それでテレビがスパーク吹いたことはありましたw


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
カレーが55円!安っ!
というのはさておきパソコン直ってよかったですねー自分も過去に2回も壊した記憶がありますが1回目は中の変な物を取り替えて直して2回目は諦めて買い換えましたよ~
1回目の時は電源入れたあと少しするとかってに消えたので蹴ったけど昔のTVみたいにはいきませんね…
     あと長文ですみません
2012/11/11(Sun) 23:48 | URL  | 焼き肉のタレ #-[ 編集]
>焼肉のタレさん
55円は流石に安かったので行きましたw

自分も昔マックを使ってた時はもらい物だったので直そう思って弄りまくったら動かなくなって諦めたことはありますね、やっぱ最近のは精密機械なので叩いて治すは効きませんねーww自分は一回それでテレビがスパーク吹いたことはありましたw
2012/11/15(Thu) 02:01 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
