仙台で活動してるDMプレイヤーです

11月になって急に寒くなってきましたね、仙台は(日本で一番)湿気の多いとこらしいですよ、なので夏はクソ暑く冬はくそ寒いという気候的には最悪の場所ですねw

まぁ住みやすい土地ではあるんですけどね。仙台の人からしたら東京は本当冬でもあついですね、自分冬に東京いってもコートなんて暑くて切れませんもんw外は流石に寒いんですが建物の中とかコート来てたら汗だくで死にますねw




『マーシャル』

4 x 海底鬼面城
4 x コスモ・ポリタン
2 x ローザ・ロッサ
4 x マーシャル・クイーン
4 x クゥリャン
1 x エナジー・ライト
4 x 電磁麗姫ジェリー
4 x アクア・サーファー
3 x 超電磁マクスウェルZ(ゼット)

4 x 躍喰の超人(シラウオ・ジャイアント)

4 x 霊騎コルテオ

2 x 反撃のサイレント・スパーク




最近こんなデッキばかりしか弄ってないですけど結構楽しいんですよねw



鬼流院、マーシャル、ジョバンニみたいな。


ぴーち君が組んでたデッキは個人的には好きだしあれはかなりガチなのであれもリアルでくみたいですねー

[2012/11/02 02:47] | デッキリスト
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
