仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数「32人」
■デッキ「青黒緑tハヤブサラススト特化(ジョン入り)

1回戦ドロマ〇〇ー

2回戦アナカラー、キーちゃん〇××

■結果、2没。なんかキーちゃん戦はジェニジェニー、サーファーに殴られてどういう訳か何も来なくてあっさり負けてしまいましたww

大会の後は黒単とグリーンレッドのMロマをずっと使ってました。

黒単は昨日書いたようにどういう訳かドロマには割かし普通に勝てるのに対して青黒はなかなか厳しい。

青黒相手はそこまでがっつり回してないからもうちょい回せば変わってくるかもしれないけどね。

もしそれでも苦手なようならカイカイを複数投入する必要があるかな。


グリーンレッドホールのMロマはやはり安定してていいねww

速攻相手でも2ブースト出来れば3ターン目にブーストグレンオーが出せるから速攻体制もコントロール体制もこのカード1枚でこなしてしまうのはかなり強い。

例えMロマが殿堂してもこれがあればビートは十分やっていけるんだろうな。


後はキーちゃん原案のデッキは強いのだけど何故かぎりぎり勝てなくて今二人で調整中ですww

黒緑のチェスターロマノフでこの前リストあげたやつをちょこちょこ調整しってってそれなりに戦えるようになったから明日辺りにでもリスト載せます。

[2011/09/19 00:48] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


えじま
アシダケグリーンレッドホールで速攻滅びるのかwww強いですねぇw


UMEBA
>えじま

2→3でブースト出して次のターンにボルシャック辺りでも出しとけば速攻は簡単にメタれるから悲しいww

とりあえずグリーンレッドは個人的に超一押しですw


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
アシダケグリーンレッドホールで速攻滅びるのかwww強いですねぇw
2011/09/19(Mon) 11:07 | URL  | えじま #-[ 編集]
>えじま

2→3でブースト出して次のターンにボルシャック辺りでも出しとけば速攻は簡単にメタれるから悲しいww

とりあえずグリーンレッドは個人的に超一押しですw
2011/09/19(Mon) 12:20 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
