仙台で活動してるDMプレイヤーです

昨日この日記書いてたんですが消えてしまってやる気失せたので一日挟んでもう一度書きますww

消えて同じ記事を書くというこの精神的ダメージは計り知れませんね




んで先日マリオカートの大会に行き特設ステージみたいなとこを見てみるとなんとマリオカートの64が設置してありました!

うすうす嫌な予感を抱きつつ店員に聞いてみるとどうやら店側の手違いでWiiが64になってしまったとの事ww


どうやったらWiiと64を間違えるんだと、逆にやる気が出ましたw



んでまた大会ルールが面白く



・2、3人人レースのみの対戦、しかもサシもあり


・ルイージサーキットのみ


・50CC




まぁしかし64なんて12,3年ぶり前に友達に借りてちょっとやった程度だったのでもちろん負けてしまいましたww

アイテムのテレサでスター取られるなんてきいてねぇ状態ですw


まぁこんな感じの大会だったんですが結構盛り上がりおもしろかったですねw


後景品はドラクエ10でした、これもまた新作ソフト?と疑問は残りますが



来月もやるそうなので今度はリベンジですね!!んで出来ればWiiであってほしいとw
スポンサーサイト

[2012/10/31 03:17] | 未分類
トラックバック:(0) |


Wiiのほうが慣れてるだろうし64はコントローラが死んでるとヤバイですもんね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Wiiのほうが慣れてるだろうし64はコントローラが死んでるとヤバイですもんね。
2012/10/31(Wed) 14:33 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
