仙台で活動してるDMプレイヤーです

前の日記にマリオカートで強いキャラ縛りあるのかな思ってましたがそういえば同じキャラを使える裏ワザがマリカwiiにはあったの忘れてましたw

①たとえば1Pがマリオを選びキャンセルを押して違うキャラにカーソルを載せる(決定ボタンはおさない)


②2Pがマリオを選びキャンセルで1つ前の画面に戻る


③これで何とキャラ選択画面で1Pと2Pのカーソルがマリオの上に載ってるのでそのまま決定を押す!


これを使えば4人全員ファンキーコングになって楽しいレースが遊べますww



コントローラーは不明ですが万代のWiiはクラコンがついてたような気がするのでワンチャンクラコンっぽいなww

使ったことはないけどGCのコントローラーに形は似てるからレースが複数やるならばその間に間隔を戻してワンチャンか








『赤白緑鬼流院』

4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 斬込の哲(アイアン・アーム・トライブ)
3 x 掘師の銀(シルバースコップ)
3 x ハッスル・キャッスル
4 x 躍喰の超人(シラウオ・ジャイアント)
1 x クラッシャー・ベア子姫
4 x 獰猛なる大地
4 x 若頭 鬼流院 刃

1 x ボルバルザーク・エクス
3 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス
3 x 竜脈噴火

1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 光牙王機ゼロカゲ


4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
4 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト




この前とさして変わりませんがこれで落ち着いた感じがしたので暫くはこれで遊びますww

次はマーシャルを弄るか

[2012/10/28 02:03] | 未分類
トラックバック:(0) |


小学生がマーシャル星龍でローゼスウェディングしてた


UMEBA@虫先輩
>鯨ちゃま
それはあれだ、新興宗教団が使ってたデッキだw



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
小学生がマーシャル星龍でローゼスウェディングしてた
2012/10/29(Mon) 08:40 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
>鯨ちゃま
それはあれだ、新興宗教団が使ってたデッキだw

2012/11/08(Thu) 03:35 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
