仙台で活動してるDMプレイヤーです

タイトルはDM~~な話しで間に何かを入れるとそれだけでタイトルっぽくなるので毎回特にタイトルに悩まずにすんなりかけるのがいいですねw

今週の日曜は万代のマリオカート(wii)の大会に出る予定です、スカイピーチ君も出るっぽいですがもし一人だったらちょっと気持ちが引けますが彼女が応援してくれてるので引こうに引けませんねw

まぁ出ますが!!マリオカートのwiiのやつは一時超やりこんで寧ろ俳人レベルまで鍛えたのでそこそこ自信はあります!

しかも優勝すれば最新ゲームソフトがもらえるらしくこれはもうアドでしかないですね、景品がブレイブリーとかだったら血眼になって参加しますww


ただ大会の形式があいまいで不明な点が多いです


・コントローラーはCGなのか

・レースは1レースなのか4レースで決めるのか

・ファンキー最強なのでキャラ縛りはあるのか




 とか不明な点はありますがとりあえず参加しようと思います、大会という人と人とが競いあう場所が大好きなので。これ先祖の血なのでしょう



なんか店員の言い方的にはその内スマブラ辺りもやりそうな気もします

[2012/10/26 01:02] | 未分類
トラックバック:(0) |


おやあきんす
ブレイブリーデフォルトは良いですよ!!
僕もずっとやりこんでる最中ww


ぴーち
ぴーちでいいですよー
ルール的にはファンキーデイジー禁止の4レースでせひ
やってもらいたいですね。
それと乗せてくれる友人の都合悪くなって行けなかったらすみません。


俺うぃーコントローラでしかやったことないんだけどGCの方がやりやすいですか?


焼き肉のタレ
お久しぶりです
大会優勝目指して頑張ってください!
(そう言えばマリカwiiってwiiリモコンでやるとあまり手にフィットしなくてやりにくいな……)


UMEBA@虫先輩
>おやあきんすさん
いいですねーw自分もあれやってみたんですよねー、雰囲気がFF9っぽくていい感じですしねー



>ぴーち君
4レースやってくれて尚且つキューブのコントローラーでやってくれてたら嬉しいなー



>鯨君
GCのがやりやすいよwむしろうぃーコンでマリカは自殺レベルw



>焼肉のたれさん
商品が掛ってる試合には是が非でも勝ちます!!w

マリカwiiはうぃーリモコンは無理っすw(難しすぎて)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ブレイブリーデフォルトは良いですよ!!
僕もずっとやりこんでる最中ww
2012/10/26(Fri) 08:14 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
ぴーちでいいですよー
ルール的にはファンキーデイジー禁止の4レースでせひ
やってもらいたいですね。
それと乗せてくれる友人の都合悪くなって行けなかったらすみません。
2012/10/26(Fri) 13:20 | URL  | ぴーち #-[ 編集]
俺うぃーコントローラでしかやったことないんだけどGCの方がやりやすいですか?
2012/10/26(Fri) 17:59 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
お久しぶりです
大会優勝目指して頑張ってください!
(そう言えばマリカwiiってwiiリモコンでやるとあまり手にフィットしなくてやりにくいな……)
2012/10/28(Sun) 00:25 | URL  | 焼き肉のタレ #-[ 編集]
>おやあきんすさん
いいですねーw自分もあれやってみたんですよねー、雰囲気がFF9っぽくていい感じですしねー



>ぴーち君
4レースやってくれて尚且つキューブのコントローラーでやってくれてたら嬉しいなー



>鯨君
GCのがやりやすいよwむしろうぃーコンでマリカは自殺レベルw



>焼肉のたれさん
商品が掛ってる試合には是が非でも勝ちます!!w

マリカwiiはうぃーリモコンは無理っすw(難しすぎて)
2012/10/28(Sun) 01:54 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
