仙台で活動してるDMプレイヤーです

最近楽しいデッキを持ってないなということでリアルで組む組む言っててなかなか組んでなかった鬼流院を組むことになったので載せますww



『赤白黒緑鬼流院』
赤白黒緑鬼流院
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
1 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
3 x 斬込の哲(アイアン・アーム・トライブ)
3 x 掘師の銀(シルバースコップ)
2 x 蛇手の親分ゴエモンキー!
1 x 賢察するエンシェント・ホーン
4 x 躍喰の超人(シラウオ・ジャイアント)
2 x クラッシャー・ベア子姫
4 x 獰猛なる大地
4 x 若頭 鬼流院 刃

1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 光牙王機ゼロカゲ

1 x ボルバルザーク・エクス
2 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス

1 x 超竜バジュラズテラ

1 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ


4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
4 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト




昔少し回して以来全く回してないのでこれが強いかどうか全く不明ですw


獰猛とゴエモンがあればもしかしてザビをループ出来るんじゃないか!という事で動作未確認なのでわからんです


間隔的に獰猛で刃出してしシラウオが2体くらいいてマナにエクスいてっどうたらこうたらなのでまぁ解ったらまた書きますww

動き優先するならハッスル欲しい感じもしますね、イエスもいることだし

[2012/10/22 20:41] | デッキリスト
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
