仙台で活動してるDMプレイヤーです

チャンピオン事態の効果は強そうってのとドレーンが大好きなので組んでみました





『赤白黒緑チャンピオン』
赤白黒緑チャンピオン
4 x 斬斬(ギルギル)人形コダマンマ
4 x 鬼姫ローリエ
3 x 十弐制覇(ビクトリー・トゥエルプ)鬼「王者(チャンピオン)」

1 x 福腹人形コダマンマ
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
4 x 虚構の影バトウ・ショルダー
4 x デビル・ドレーン

4 x 未来設計図
4 x 天真妖精オチャッピィ
4 x 大神秘イダ

1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 光姫聖霊ガブリエラ






回してみるとまず勝ち越すことは難しいにしろ割かしどのデッキにも戦えましたww



ドレーンを引かないことを考えてのコダマ→トリッパーorバトウ→イダでごり押そうって動けるのもなかなかビートらしくて楽しいw

ただドレーンで動いた場合何が危険って盾の中に何もない事なんですよねw

スポンサーサイト

[2012/10/20 02:44] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


鯨皇
どうやって安定させるか凄く迷っていたのでぱくらせていただきますぜ。自分はどうしてもコンボのほうにしか目がいかなくて安定させるための構築にもっていくのが苦手なんですよねwwとくにこの手のコンボや地雷は


UMEBA@虫先輩
>久々鯨

これ結構回してみた感じは何故かいけるぜ!!w

自分は逆に安定重視の方に目に行かせすぎがたまに傷だったいするww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
どうやって安定させるか凄く迷っていたのでぱくらせていただきますぜ。自分はどうしてもコンボのほうにしか目がいかなくて安定させるための構築にもっていくのが苦手なんですよねwwとくにこの手のコンボや地雷は
2012/10/24(Wed) 12:19 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
>久々鯨

これ結構回してみた感じは何故かいけるぜ!!w

自分は逆に安定重視の方に目に行かせすぎがたまに傷だったいするww
2012/10/26(Fri) 02:11 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
