仙台で活動してるDMプレイヤーです

こつこつ調整してましたがなんせバトウがきつくてきつくてどうしょうもないので公開します


『青緑ウェディング』
青緑ウェディング
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x セブンス・タワー
2 x ライフプラン・チャージャー

4 x ドンドン吸い込むナウ
4 x 超次元エナジー・ホール
2 x 神々の逆流

1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 光牙王機ゼロカゲ

2 x 超次元の手ブルー・グリーンホール
4 x 鎧亜戦隊ディス・ピエロ

2 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス
4 x 「祝」の頂 ウェディング

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の花カイマン/華獣の覚醒者アリゲーター
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーーーン)・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック





さっきも書きましたが本当バトウがきついです、そして同系は弾幕にしろサルにしろ先に動かれると優劣をつけられません。

ただピエロが1ターン野放しになるとなかなか胡散臭い動きが出来るのでここを利用して色を増やす手もありますねー

いつの時代も自分はエナホを過信しすぎてる感があるのでここは外せない枠でもありますねww


なかなか面白いので一度使ってみてください。

気持ちフィニッシュ力がかけるので覇を入れる手はありますね
スポンサーサイト

[2012/10/19 02:07] | 未分類
トラックバック:(0) |


みねらる
僕も青緑ゼニス組んで回してました!
イエスがかなりきついですよね笑

そして色を増やすとスペースがかなりきつい(>_<)


UMEBA@虫先輩
>みねらるさん
本当にイエスはきつすぎますねw

イエス事態が弱点無さすぎていやになりますわww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
僕も青緑ゼニス組んで回してました!
イエスがかなりきついですよね笑

そして色を増やすとスペースがかなりきつい(>_<)
2012/10/19(Fri) 07:47 | URL  | みねらる #-[ 編集]
>みねらるさん
本当にイエスはきつすぎますねw

イエス事態が弱点無さすぎていやになりますわww
2012/10/26(Fri) 02:09 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
