仙台で活動してるDMプレイヤーです

2、3か月に一度に無性に寿司が食べたくなるので回転すし(くら寿司、100円の)に行くんですが自分はもっぱらサーモンばかり食べますねw

まぁぶっちゃけサーモンがいちばんうまいので折角なのでうまい寿司だけ食べたいなという。

後じゃどうかもしれませんがコーンも個人的にはめっちゃ好きなんですよねwあれなんであんなにうまいんでしょうね、回転寿司いったら必ずコーンは一回は行きますねw


あんまりマグロは食べないんですよね、マグロならどう考えてもサーモンかなという感じになってしまってどうもマグロは食べるきになりません!ってかマグロはそんなに好きじゃないので!








調整してる段階でオクラ入りになったデッキ↓ オクラといっても寿司のオクラじゃないですよ




『青黒白ドロマザビミラ』
青黒白ドロマザビミラ
4 x 特攻人形ジェニー
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x 超次元ミカド・ホール
3 x 超次元リバイヴ・ホール
3 x 希望の親衛隊ファンク
2 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ

1 x スパイラル・ゲート
2 x ザ・ストロング・スパイラル
4 x エナジー・ライト
2 x ディオーネ
3 x パクリオ

1 x 光牙忍ハヤブサマル

4 x 知識の精霊ロードリエス
2 x 墓守の鐘 ベルリン
2 x 聖鎧亜クイーン・アルカディアス

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト






まぁどう見ても弱いですよねw


あんまドロマ好きじゃないので放置安定で!


スポンサーサイト

[2012/10/17 03:09] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


おやあきんす
寿司が無性に食べたくなるのわかります!!
僕はトロサーモンとかが良いですね

↑寿司の話(笑)


フェアリー
こんばんは♪

俺も寿司だとサーモンが一番好きでマグロはあんまり食べませんw


UMEBA@虫先輩
>おやあきんすさん
ああそれですそれ!ww

トロサーモン最高すぎですww

トロサーモンだけで7皿くらい食べますwwwww



>フェアリーさん

マグロってなんであんま食べる気おkないんでしょうねww

あれって年配の人は好きなイメージありますがやはり若い年代の人あんま食べる感じはしませんよねww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
寿司が無性に食べたくなるのわかります!!
僕はトロサーモンとかが良いですね

↑寿司の話(笑)
2012/10/17(Wed) 03:57 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
こんばんは♪

俺も寿司だとサーモンが一番好きでマグロはあんまり食べませんw
2012/10/18(Thu) 00:18 | URL  | フェアリー #SFo5/nok[ 編集]
>おやあきんすさん
ああそれですそれ!ww

トロサーモン最高すぎですww

トロサーモンだけで7皿くらい食べますwwwww



>フェアリーさん

マグロってなんであんま食べる気おkないんでしょうねww

あれって年配の人は好きなイメージありますがやはり若い年代の人あんま食べる感じはしませんよねww
2012/10/19(Fri) 02:20 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
