仙台で活動してるDMプレイヤーです

来週発売されるオールスターのパック別にいらないかなー思ってましたが昨日だかにリストがいろいろ出て欲しくなったのでワンチャンボックスで買おうかシングルで買おうか考え中デスww


結構欲しいの多く楽しそうなカードも多いのでw




【偽りの王(コードキング) ナンバーナイン】
光文明・コスト9 
パワー9000
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン
■相手は呪文を唱えることができない。
■W・ブレイカー





【王龍ショパン】
キング・コマンド・ドラゴン
自然文明・コスト8
パワー6000
■バトルゾーンに自分のドラゴンがある時、このクリーチャーは「S・トリガー」を得る。
■ガードマン
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、このクリーチャーとバトルさせてよい。


ガードマンってなんだっけ?





【偽りの羅刹(コードファイト) アガサ・エルキュール】
デーモン・コマンド/アンノウン
光文明・コスト9
パワー13500
■相手がクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のシールドをすべて見て、その中から進化ではないデーモン・コマンドを1体選び、バトルゾーンに出してもよい。
■相手が呪文を唱えた時、自分のシールドをすべて見て、その中から呪文を1枚選び、コストを支払わずに唱えてもよい。
■T・ブレイカー





【サイレントキラー ギモロ】
デーモン・コマンド/アンノイズ
光文明・コスト4
パワー3000
■このクリーチャーが攻撃する時、次の相手のターン、相手は呪文を唱えることができない





ここらが特に楽しそうですし結構いいの組めそうなのでほしいですねw


ナンバーナインは個人的にはデルフィンよりプッシュしてます。

後名前がカッコいいですよね
スポンサーサイト

[2012/10/14 02:54] | 未分類
トラックバック:(0) |


新素材
バベル・グール再録、各種バルガ再録、デュアルショックドラゴン再録…など、結構興奮しました。
レートの高いカードの再録は自分にとってはかなり助かります。
あとはガーディアンさえ引かなければ…


なでこ
マーシャルクリスティゲートは個人的に好きですねw




-
ヘッドだけ集めてろww


UMEBA@虫先輩
>新素材
バルカも採録されるのか!!デュアルショックは結構いいしなかなか買いだな。


>なでこ君
クリスティデートもやらかしそうだなww


>
覇は集まったのでもういらんですたいw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
バベル・グール再録、各種バルガ再録、デュアルショックドラゴン再録…など、結構興奮しました。
レートの高いカードの再録は自分にとってはかなり助かります。
あとはガーディアンさえ引かなければ…
2012/10/14(Sun) 21:41 | URL  | 新素材 #-[ 編集]
マーシャルクリスティゲートは個人的に好きですねw

2012/10/14(Sun) 23:03 | URL  | なでこ #-[ 編集]
ヘッドだけ集めてろww
2012/10/15(Mon) 01:50 | URL  |  #-[ 編集]
>新素材
バルカも採録されるのか!!デュアルショックは結構いいしなかなか買いだな。


>なでこ君
クリスティデートもやらかしそうだなww


>
覇は集まったのでもういらんですたいw
2012/10/15(Mon) 20:44 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
