仙台で活動してるDMプレイヤーです

最近は時間がある時はE2のデッキを弄るかエンブレムをやったりしてるのでブログのペースがおろそかになってます。まぁ毎日(保々)これを書くのを日課にして1日の課題をあえて増やしてやってる修行みたいなものなのですブログとは!!www


んでE2を調整してていつも気になることが公式が近いにも関わらずまだカードプールが確定してないことなんですよねw


いつぞやのPMみたいに仙台大会当日にガードホールみたいな寒い展開にならなければいいっちゃいいんですがここのパックで超強い感じのカードが出るとお財布的にめんどくさいですねー

来月には岐阜CSもあるみたいなんですがちょっと行くか悩んでます。

めっちゃ使いたいデッキはあるんですが公式ラッシュの中のCSって毎度ちょっと盛り上がらないイメージがあってそこが突っかかって行けないんですよね。

ただ使ってやりたいデッキがあるんでワンチャンあるんですがねww

[2012/10/12 03:12] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
