仙台で活動してるDMプレイヤーです

前にツイッタ―でも話したような気がしますが自分がDRとかで一番苦手なデッキがマーシャルなんです。

別にずば抜けて強いわけではなく普通に勝てるんですがなんていうか怖いんですよねww

普通のデッキと違って動きが独特過ぎて勝てるには勝てるんですがやってる間はめっちゃびくびくしてますねww




『黒緑墓地進化』

4 x 冒険妖精ポレゴン
4 x スナイプ・モスキート
1 x ダンディ・ナスオ
3 x ジオ・ナスオ
4 x 密林の総督ハックル・キリンソーヤ
2 x 陰陽の舞(ミステリー・ヒッポ)

4 x 孤独の影ロンリー・ウォーカー
4 x 闇戦士ザビ・クロー
4 x 緊縛の影バインド・シャドウ
4 x 死神術士デスマーチ
2 x 鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー
4 x 停滞の影タイム・トリッパー




久々の黒緑墓地進化。

とりあえずこれまた久々にゴワルスキーを投入してトップを強化してみました。


結構な人が勘違いしてると思うけどミラミスで黒緑墓地進化にはあんまりかてないですよね。

10回やったら3回はミラミス側が勝てるってくらいに意外と相性は悪いです。

なので手持ちのデッキであの豪遊運デッキをぶっ潰したい!!って人は低予算墓地進化を使う事をお勧めします

[2012/10/09 22:56] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


なでこ
黒緑は使っててマジ楽しいですw

あんま回しすぎると飽きますけどねw


広めるなw墓地進化はいやですw


UMEBA@虫先輩
>なでこ君
たまに無性に使いたくなるけどすぐ飽きるww



>鯨ちゃま
速攻が多いのは楽しいwwww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
黒緑は使っててマジ楽しいですw

あんま回しすぎると飽きますけどねw
2012/10/10(Wed) 01:24 | URL  | なでこ #-[ 編集]
広めるなw墓地進化はいやですw
2012/10/11(Thu) 07:56 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
>なでこ君
たまに無性に使いたくなるけどすぐ飽きるww



>鯨ちゃま
速攻が多いのは楽しいwwww
2012/10/12(Fri) 01:59 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
