仙台で活動してるDMプレイヤーです

日曜日、ゲオ塩釜



■人数【16人】




1回戦赤青白緑ゴエモンキー〇




2回戦赤青緑ラムダ〇




3回戦赤青白緑ミラミス〇




決勝赤青黒緑ゴエモンキー〇




■結果、優勝!!権利ゲットなりww


やはり2週目は確定で取れるのかww



これで一安心なので今週辺りから本格敵にE2の調整に入ります。E2のカードって独特なカードが多いのでパーツを集めとかなきゃだめなのが結構面倒なんですよね、なのでどっかシングルでもあさりに行って頑張るしかないですね



後話し変わって日曜から放送されたマギのOPが超カッコいい!!こういうOPがみたかったんですよね♪


こんなカッコいいのは原作版のハガレンやガンダム00、黒執事並なので久々に眠ってたものが復活してますww

ってかこのOP作ってる人同じ人なんですよね
スポンサーサイト

[2012/10/08 20:12] | 大会レポ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
