仙台で活動してるDMプレイヤーです

自分で食事のきりもみをしているとどうしてもコストのかかってしまう野菜を取らないことが多くなってきてます。自分がそうなので

野菜って結構サラダを自分で作るにしても種類を買わなくちゃならないしドレッシングもなければやはり味気がないものです。

それらをそろえるのが面倒かつコストがかかるので自分はトマトジュースや野菜ジュースで野菜不足を補っています。

「野菜ジュースだったら野菜とったほうが体にいいじゃん」と思う人もいると思いますが野菜ジュースを一日0.5リットル飲むだけで生涯病気にならないくらい健康になるんだそうです。


確かにトマトジュースや野菜ジュースを飲むと胃や腸がすっきりする感じになりますよね






『白緑野菜』
白緑野菜
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
1 x ダンディ・ナスオ
2 x ジオ・ナスオ
4 x ビクトリー・アップル
3 x 蛇手の親分ゴエモンキー!
4 x グレイト・カクタス
4 x バロン・ゴーヤマ
3 x 味頭領 ドン・グリル

4 x DNA・スパーク
4 x 龍聖賢者グラン・ゼメキス
3 x 超剛勇幻風ジャガスター







[2012/09/27 02:13] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


毎日野菜とってるわがはは


UMEBA@虫先輩
>野菜
トマトジュースのみたい


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
毎日野菜とってるわがはは
2012/09/28(Fri) 08:36 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
>野菜
トマトジュースのみたい
2012/10/05(Fri) 03:28 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
