仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数「7人」

今日は異様に少なかったので総当たり




1回戦黒緑次元、鯨君〇



2回戦白緑ハッスル〇



3回戦赤青緑シータラムダ、キクチ〇



4回戦赤青緑シータラムダ、新素材



決勝ネクラ、きのたす君〇




■結果、優勝。


なんだライスシャワーいらねーとか思ってましたがイラストが結構カッコいいですねw

ってか今回トっキュー8でもらえるストレージのイラストがいつになくカッコいい!あれだったら欲しかったですねーwそして何気にストレージの裏に書いてあるライスシャワーがデザイン的で素敵
スポンサーサイト

[2012/09/22 23:13] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


鯨王
昨日特急出れば良かったw


流星群
デュエマの強いコンボをわかりやすく教えてください(例えば禁止カードはいってますがPG→キリコ(PGはいなくならない)→リュウセイカイザー→スペルデルフィン→オロチ(PG選択)→エクス………トドメみたいな感じ?)


UMEBA@虫先輩
>鯨8

覇でた子もいたからワンチャンだったなww



>流星群さん

殿堂込でしたらラッキーダーツ→ロストソウルがどう考えても最強だと思いますww後はドレーンMとか

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
昨日特急出れば良かったw
2012/09/23(Sun) 18:37 | URL  | 鯨王 #-[ 編集]
デュエマの強いコンボをわかりやすく教えてください(例えば禁止カードはいってますがPG→キリコ(PGはいなくならない)→リュウセイカイザー→スペルデルフィン→オロチ(PG選択)→エクス………トドメみたいな感じ?)
2012/09/25(Tue) 10:55 | URL  | 流星群 #RwH1dyjc[ 編集]
>鯨8

覇でた子もいたからワンチャンだったなww



>流星群さん

殿堂込でしたらラッキーダーツ→ロストソウルがどう考えても最強だと思いますww後はドレーンMとか
2012/09/27(Thu) 02:17 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
