仙台で活動してるDMプレイヤーです

夏のCSラッシュが終わってもうしばらくCSはないなー思ってたらいつの間にかに店舗予選が10日後くらいから始まるというww

これいつの間に発表されてたんだ的な感じですよねwまぁまだしばらくは店舗予選、エリア予選とまだまだ盛り上がりが続きそうですね。きっとそに間にはまたCSがありそうな感じはするので積極的に参加しよう思います。

今回秋田で使用した黒緑次元は結構自身はあったんですがまたベスト8で負けてめっちゃ悔しいですね!

ってかここ最近なんだかベスト8辺りに薄い膜みたいなのが自分の中でできてる感じがするwなんていうか負け方的に厚い壁!!と言うよりは薄い膜って感じなんですよねw

まぁまあこれに懲りずに精進しろと言う事なんでしょうね。


とりあえずまたメンドクサイ店舗予選が始まるかと思うと非常に怖い

[2012/09/19 02:29] | 未分類
トラックバック:(0) |


新素材
遅くなりましたが、秋田CSベスト8おめでとうございます。

DR優勝すらままならない自分に権利獲得は厳しそうですが、相棒のラムダとともに頑張りたいと思います。


UMEBA@虫先輩
>新素材
新素材なら普通に権利取れそうだけどなwただ場所が被りそうだww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
遅くなりましたが、秋田CSベスト8おめでとうございます。

DR優勝すらままならない自分に権利獲得は厳しそうですが、相棒のラムダとともに頑張りたいと思います。
2012/09/19(Wed) 22:04 | URL  | 新素材 #-[ 編集]
>新素材
新素材なら普通に権利取れそうだけどなwただ場所が被りそうだww
2012/09/20(Thu) 00:58 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
