仙台で活動してるDMプレイヤーです

気になるやつだけピックアップです




【「呪(のろい)」の頂 サスペンス】S1/S5
アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト12
パワー16000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、相手のシールドまたは手札から見ないでカードを2枚選ぶ。相手はそれを見せる。その中の呪文を、自分がコストを支払わずに唱え、持ち主の墓地に置いてもよい。その後、相手は見せたカードの残りを自身の墓地に置く。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりに手札に戻す)





【味頭領 ドン・グリル】5/55
ワイルド・ベジーズ
自然文明・コスト5
パワー9000
■G・ゼロ-バトルゾーンに自分のワイルド・ベジーズが4体以上あれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。
■進化-自分のワイルド・ベジーズ1体の上に置く。
■W・ブレイカー


ベジーズで4体って結構揃いそうな気もするから案外Gゼロ発動しそう。

ワンチャンベジーズにゴエモンキーもあり?ww




【ダッシュ・チャージャー】51/55
火文明・コスト3
呪文
■このターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。
■チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)


3コスのチャージャーで腐りずらい効果ってのが結構強そう。ってか自分はチャージャー大好きw




【ライフプラン・チャージャー】55/55
自然文明・コスト4
呪文
■自分の山札の上から5枚を見る。その中からクリーチャーを1体選び、相手に見せてから自分の手札に加えてもよい。その後、残りのカードを好きな順番で自分の山札の一番下に置く。
■チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)


これは強いな。





今回案外強そうで全体的に強いの少ない気がする。

まぁ覇とかウェディング、フォーミュラみたいなのはもちろん欲しいけどw


あ、後明日秋田に出発します!!

[2012/09/15 00:25] | 未分類
トラックバック:(0) |


鯨皇
ライフプラン強すぎますけど


クジラ
明日は絶対にかて!


UMEBA@虫先輩
>鯨の鯨
ライフプランは強いwwいい感じのカードだねー

秋田は8で負けた!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ライフプラン強すぎますけど
2012/09/15(Sat) 08:05 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
明日は絶対にかて!
2012/09/16(Sun) 00:00 | URL  | クジラ #-[ 編集]
>鯨の鯨
ライフプランは強いwwいい感じのカードだねー

秋田は8で負けた!
2012/09/18(Tue) 00:35 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
