仙台で活動してるDMプレイヤーです

先週ダウンロードしたノロイノゲエム獄を1週間かけてクリアしました!!

攻略もプレイ動画も見ずによく自力でできたと自分をほめたいくらいですね!!

DSi,3DSを持ってる方はバーチャルコンソールからノロイノゲエムでダウンロードできるので「俺マジゲエムうめぇから」って人はやってみましょう、レトロなグロさにドラクエ4のフィールドな音楽を聴きながらやる難易度の高さは爽快ですw



んでDM

秋田CS出るデッキはずっと前から決まってて最近は知人のデッキ調整ばかりをやってて見えなかった部分が逆に見えたので少し弄ってみようかなと思います。

ただこのままでいい感はあるので触らない方がいいかもしれない。

後1つ使ってみたいデッキが一つあるんですがこれはまた次の機会に?

[2012/09/12 02:40] | 未分類
トラックバック:(0) |


ウメバノシリアイノクジラ
3DS買ってポケモン始めたい。


UMEBA@虫先輩
>シリアイノシリアイノウメバ
ポケモンは暫くやってないなー

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
3DS買ってポケモン始めたい。
2012/09/14(Fri) 07:03 | URL  | ウメバノシリアイノクジラ #-[ 編集]
>シリアイノシリアイノウメバ
ポケモンは暫くやってないなー
2012/09/18(Tue) 00:34 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
