仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数【18人】
■デッキ【新素材HDM】←借りた




1回戦ネクラ〇〇ー




2回戦白黒イエス、K助少年〇〇ー




3回戦忘れた〇〇ー



4回戦鯨君〇××



3位決定戦白緑ガーディアン、トレース君〇××



■結果、4位。なんかDRで4位って結構久々な気するなw


新素材から借りた新素材HDMは使ってて普通に強いw彼曰く仙台CS負けた腹いせで組んだらしいけどやはり人間悔しさをばねにしてレベルアップにつなげられると言う事なのかw

ただ新素材のロマンのHDMのDの部分のせいで何度も足を引っ張られました,ただ2試合もHDMを揃えられたのは楽しかったけどw

[2012/09/10 19:35] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


カイリュー
よかったら新素材HDMの大体のレシピお願いしますm(_ _)m


なでこ
新素材HDMガチすぎるww

これは全国いくんじゃないかwww


マナタップは辛いなUMEBA。まぁせいぜい頑張るんだな
後日↓
すんません呼び捨てとか調子乗ってましたまじ。


Shu
自分なりにライゾウを組んでみました。
よろしければ構築を見ていただけないでしょうか?

緑×17
フェアリー・ライフ×4
霞み妖精ジャスミン×4
セブンス・タワー×3
母なる星域×2
獰猛なる大地×2
超天星バルガライゾウ×2

青×9
ドンドン吸い込むナウ×4
フォーチュン・スロット×2
サイバー・N・ワールド×3

白×4
光牙忍ハヤブサマル×1
スローリー・チェーン×3

黒×4
黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド×4

赤×3
勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ)鬼丸「覇(ヘッド)」×3

多色×3
ボルバルザーク・エクス×1
悠久を統べる者フォーエバー・プリンセス×3




Shu
すみません。こちらを見ていただけないでしょうか?

緑×16
フェアリー・ライフ×4
霞み妖精ジャスミン×4
セブンス・タワー×4
母なる星域×2
超天星バルガライゾウ×2

青×9
ドンドン吸い込むナウ×4
フォーチュン・スロット×2
サイバー・N・ワールド×3

白×4
光牙忍ハヤブサマル×1
スローリー・チェーン×3

黒×4
黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド×4

赤×4
勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ)鬼丸「覇(ヘッド)」×4

多色×3
ボルバルザーク・エクス×1
悠久を統べる者フォーエバー・プリンセス×3




UMEBA@虫先輩
>カイリューさん
これは自分のデッキじゃないので教えられませんと言いたいところなのですが新素材がボルトにレシピ載せてるのでそれを見てくださいw


>なでこ君
これはワンチャン弄ればガチw

多分エクスとDがイラン!!




>鯨コスモセブラムダ
新しいわび方w



>shuさん
これだと若干ライゾウなのかエザワ中心なのかターボ覇なのかどっちつかづな感じなのでどれかに絞った方がいいと思います。

ぱっと見エザワ主体っぽいので青とライゾウ抜いてデアリガスにして覇を狙った方がいい感じはします

もし青入りのライゾウでしたら青は8くらいにしてチューター、ホーガンブラスター、吸い込む辺りを視野に組むといいかもしれません。

んでもしライゾウ主体にするならエクスはただのスピアタになりかねないのでお勧めはできません




UMEBA愛してる久次良
俺も新素材HDM組むわ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
よかったら新素材HDMの大体のレシピお願いしますm(_ _)m
2012/09/10(Mon) 23:00 | URL  | カイリュー #-[ 編集]
新素材HDMガチすぎるww

これは全国いくんじゃないかwww
2012/09/10(Mon) 23:33 | URL  | なでこ #-[ 編集]
マナタップは辛いなUMEBA。まぁせいぜい頑張るんだな
後日↓
すんません呼び捨てとか調子乗ってましたまじ。
2012/09/12(Wed) 00:59 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
自分なりにライゾウを組んでみました。
よろしければ構築を見ていただけないでしょうか?

緑×17
フェアリー・ライフ×4
霞み妖精ジャスミン×4
セブンス・タワー×3
母なる星域×2
獰猛なる大地×2
超天星バルガライゾウ×2

青×9
ドンドン吸い込むナウ×4
フォーチュン・スロット×2
サイバー・N・ワールド×3

白×4
光牙忍ハヤブサマル×1
スローリー・チェーン×3

黒×4
黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド×4

赤×3
勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ)鬼丸「覇(ヘッド)」×3

多色×3
ボルバルザーク・エクス×1
悠久を統べる者フォーエバー・プリンセス×3

2012/09/12(Wed) 01:34 | URL  | Shu #4GclnPdc[ 編集]
すみません。こちらを見ていただけないでしょうか?

緑×16
フェアリー・ライフ×4
霞み妖精ジャスミン×4
セブンス・タワー×4
母なる星域×2
超天星バルガライゾウ×2

青×9
ドンドン吸い込むナウ×4
フォーチュン・スロット×2
サイバー・N・ワールド×3

白×4
光牙忍ハヤブサマル×1
スローリー・チェーン×3

黒×4
黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド×4

赤×4
勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ)鬼丸「覇(ヘッド)」×4

多色×3
ボルバルザーク・エクス×1
悠久を統べる者フォーエバー・プリンセス×3

2012/09/12(Wed) 02:08 | URL  | Shu #4GclnPdc[ 編集]
>カイリューさん
これは自分のデッキじゃないので教えられませんと言いたいところなのですが新素材がボルトにレシピ載せてるのでそれを見てくださいw


>なでこ君
これはワンチャン弄ればガチw

多分エクスとDがイラン!!




>鯨コスモセブラムダ
新しいわび方w



>shuさん
これだと若干ライゾウなのかエザワ中心なのかターボ覇なのかどっちつかづな感じなのでどれかに絞った方がいいと思います。

ぱっと見エザワ主体っぽいので青とライゾウ抜いてデアリガスにして覇を狙った方がいい感じはします

もし青入りのライゾウでしたら青は8くらいにしてチューター、ホーガンブラスター、吸い込む辺りを視野に組むといいかもしれません。

んでもしライゾウ主体にするならエクスはただのスピアタになりかねないのでお勧めはできません

2012/09/12(Wed) 02:32 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
俺も新素材HDM組むわ
2012/09/12(Wed) 20:13 | URL  | UMEBA愛してる久次良 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
