仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日はセラビでメガデュエルの大会だったんですが組んでなかったのでその場で即席で組んで出た結果なんと上野にすらぼこぼこにされると言う惨敗具合ww挙句の果てには久々にMロマを出したのに外すと言う期待を裏切らない展開

最初はおー楽しーって感じだったんですが2試合目にして直に飽きましたw時間かかるってのが自分にとってネックだったんです!


今日は秋田CSに向けての調整に加えヘッドのプロキシで遊んでました。

とりあえずヘッドを使ったデッキを模索しててボルトでも使ってたんですがドラゴンフレンドでヘッド~みたいな感じで遊んでたんですが出せないとの指摘があったのでそく没になりましたw

ドラゴンフレンドは7コス以下のハンター、ドラゴンしか出せないんですね;あいついつの間に7までしか出せなくなったのか。

こうなったからには妥協してエザワ組むしかないです
スポンサーサイト

[2012/09/09 04:07] | 未分類
トラックバック:(0) |


かず㌧
普通のカチュアで我慢しましょうw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
普通のカチュアで我慢しましょうw
2012/09/09(Sun) 08:51 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
