仙台で活動してるDMプレイヤーです

タイトルが怪しげですがどうやらホリックが実写映画化されるそうな!?ホリックはかなり面白いし結構深い作品でなかなかどういう漫画かって聞かれたときに答えづらいんですが面白いです!

実写化が難しいイメージあるんですが「デスノート、カイジ、蟲師、妖怪人間」みたいに成功するパターンがあるので何とも言えませんねー



最近はいろいろな映画を見る機会があって悲しい話は極力見たくないんですがやっぱ面白い映画ってのは泣けるんですよねw

この夏は「おおかみこども」を見て泣いて「サマーウォーズ」をみて泣いて「時をかける」を見て泣いてます。

おおかみこどもは見ててすすり泣きみたいな声が出て確かにないてはいるんですが涙が全く出てこなかったですwwもう本当悲しすぎてってのが涙を飛び越えちゃったんでしょうね。



後は自分結構ドラえもんとかクレヨンしんちゃんの映画でも泣きますね


ドラえもんだからとかクレヨンしんちゃんだから子供向けアニメだからーとか馬鹿にするのはPTAの戯言だけにしてください←

ドラえもんはシリーズ通して最後が結構物悲しい終わり方が多いです、見終わった後には時をかけるみたいな「ああー・・」というなんとも言えない悲しさがあるんですよね、新ドラのキー坊のやつなんか最後もう・・・


しんちゃんは最近は確かに子供向けに作られてますが「大人帝国の逆襲」「戦国大合戦」「夕日のカスカベボーイズ」は傑作です!



アニメばっかじゃねーかと思ってる人もいるかもしれませんがここらが断トツで面白いからしょうがないのです
スポンサーサイト

[2012/09/08 03:14] | 未分類
トラックバック:(0) |


かず㌧
お久しぶりです
クレヨンしんちゃんむちゃいいですよね
僕も大人帝国の逆襲は泣きました
おおかみこどもは今度TSUTAYAで借りてきて見ようと思います


めいがす
こんにちはです
ホリックの実写はイメージダウンになりそうで怖いですw
でも原作はめっちゃ面白いですよね


Shu
初めまして初コメです。
前々回ぐらいの記事に強いライゾウの形を思いついたといっていたのですが、よろしければ教えていただけないでしょうか?さらに速攻にも勝てるとか・・・
無理なら無理で結構です。宜しくお願いします。


UMEBA@虫先輩
>かずトンさん
あああれはいいですねー特にひろしの回想シーンが流れてくとこなんてやばいですねー



>めいがすくん
ホリックってあの独特の雰囲気もまた味なのにねww実写で出せるのか不安w
原作は面白いねーアニメも面白かった



>Shuさん
どうも初めまして。

今はまだ控えますがライゾウにセブンスと光の止める系のST6以上入れてる感じです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです
クレヨンしんちゃんむちゃいいですよね
僕も大人帝国の逆襲は泣きました
おおかみこどもは今度TSUTAYAで借りてきて見ようと思います
2012/09/08(Sat) 11:23 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
こんにちはです
ホリックの実写はイメージダウンになりそうで怖いですw
でも原作はめっちゃ面白いですよね
2012/09/08(Sat) 19:18 | URL  | めいがす #-[ 編集]
初めまして初コメです。
前々回ぐらいの記事に強いライゾウの形を思いついたといっていたのですが、よろしければ教えていただけないでしょうか?さらに速攻にも勝てるとか・・・
無理なら無理で結構です。宜しくお願いします。
2012/09/09(Sun) 00:40 | URL  | Shu #4GclnPdc[ 編集]
>かずトンさん
あああれはいいですねー特にひろしの回想シーンが流れてくとこなんてやばいですねー



>めいがすくん
ホリックってあの独特の雰囲気もまた味なのにねww実写で出せるのか不安w
原作は面白いねーアニメも面白かった



>Shuさん
どうも初めまして。

今はまだ控えますがライゾウにセブンスと光の止める系のST6以上入れてる感じです。
2012/09/09(Sun) 04:40 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
