仙台で活動してるDMプレイヤーです

とりあえず秋田CSは何とかあの予定のバスで頑張ります!!時間ずれ込んだらドンマイでw



『赤青白緑ミラミス』
赤青白緑ミラミス
4 x フェアリー・ライフ
4 x ジオ・ブロンズ・マジック
4 x 恵みの大地ババン・バン・バン

4 x ドンドン吸い込むナウ
4 x ホーガン・ブラスター

4 x カモン・ピッピー
4 x 勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「覇(ヘッド)」

2 x スローリー・チェーン
4 x ポジトロン・サイン
2 x 光神龍スペル・デル・フィン

4 x ミラクルとミステリーの扉

2 x サコン・ピッピー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x ウコン・ピッピー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
2 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
2 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン




とにかくバトウが無理くさいのでやはりカモンピッピーを投入。

カモンでブーストグレンオーからバトウ焼いたりミラミスで出た際に3打点や時間稼ぎなどなかなかかみ合ってるのでミラミスにこいつはお勧めです。

後ババンはミラミスには必須だと思ってます。これないと鬼丸覇が手出しが出来なくて出したいときに出せないっていう事が出てきてしまうので。

ブレインストームも入れたいんですけどスペースないんですよねww
スポンサーサイト

[2012/09/06 03:36] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


9時ら
家紋ピッピーよく浮かびましたねw


UMEBA@虫先輩
>よしお
ミらミスにカモンはなかなか強いw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
家紋ピッピーよく浮かびましたねw
2012/09/07(Fri) 10:41 | URL  | 9時ら #-[ 編集]
>よしお
ミらミスにカモンはなかなか強いw
2012/09/09(Sun) 04:36 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
