仙台で活動してるDMプレイヤーです

秋田CSに向けて非常に困ってます







15日


仙台発最終19:00  秋田着22:30

はきっとなんとかなります。



問題はこれ
16日


秋田発最終18:50  仙台着22:00




んで秋田CSの表彰式が18:30、会場からどうやら車で15分で秋田の夜行バス乗り場、5分の猶予があるにしろギリギリ。

負けたら表彰式までの時間は一気にカット出来るのであれなんですが折角行くからにはやはり勝ちたいので表彰式の時間を視野に入れて計算してますwwまぁワンチャン入賞したらその場ですぐ帰れば間に合いそうですが。



んでなにがいいたいかと言うと秋田在住の人に質問なんですが仙台にくるときどんな交通手段をつかってますか?んでその時秋田発は最終何時でしたか?そして秋田駅の周辺にはカラオケありますか?

前日は夜に付くのでカラオケで調整するしかないと言うww
スポンサーサイト

[2012/09/05 01:40] | 未分類
トラックバック:(0) |


ぺん
どうも
おやつのときにちょこっとうめばさんとやった者です
秋田駅のあたりに住んでます

自分も仙台に行くときそのバス使ってます
最終もその便だったと思います;

秋田駅の西口付近にはバンバンと時遊館があります
最近はネカフェもできました


他に聞きたいことあれば何でも聞いてください!


UMEBA
>ぺんさん
覚えてます、ってか前セラビで回したの思い出しました!その時と風貌がちょっと代わってたので気づきませんでした;

やはりそれが最終っぽいですねー;;なんとか大会終わってダッシュで間に合わせるしかないですねww

お、それは助かります♪

カラオケやネカフェもあるならなんとかなりそうですw



ぺん
思い出してもらってうれしいですw
見た目に色々気を使わなくなったせいかもしれないですね;
彼女にも毎日髪を切れ眉毛を剃れと言われているところでありますww


秋田CSまだ第1回ですし、主催の子もまだ高校生なので時間押したりしたら危ないですね
あとは鈍行ぐらいですか

もし帰れないことあればGの出る部屋でよければ泊めれるのでどうぞww


UMEBA
>ぺんさん

自分も高校時代は見た目に気を使ってたんですがある程度いくと最低限の身だしなみでいいってふうになりますよねw

あ、そういえば車で行けることになったので本当に先進的にも時間的にも余裕ができました♪

いろいろ教えてくれてどうもです♪

自分の彼女の家もGが大量発生してるので日々格闘ですw


ユメギワ
いつもブログ更新お疲れ様です!
DM専用wikiを設立しましたので、差し支えなければリンクしていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

http://www49.atwiki.jp/yumegiwa3739dm/pages/1.html



UMEBA@虫先輩
>ユメギワさん
了解です~

追加しときます!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
どうも
おやつのときにちょこっとうめばさんとやった者です
秋田駅のあたりに住んでます

自分も仙台に行くときそのバス使ってます
最終もその便だったと思います;

秋田駅の西口付近にはバンバンと時遊館があります
最近はネカフェもできました


他に聞きたいことあれば何でも聞いてください!
2012/09/05(Wed) 02:11 | URL  | ぺん #-[ 編集]
>ぺんさん
覚えてます、ってか前セラビで回したの思い出しました!その時と風貌がちょっと代わってたので気づきませんでした;

やはりそれが最終っぽいですねー;;なんとか大会終わってダッシュで間に合わせるしかないですねww

お、それは助かります♪

カラオケやネカフェもあるならなんとかなりそうですw
2012/09/05(Wed) 14:16 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
思い出してもらってうれしいですw
見た目に色々気を使わなくなったせいかもしれないですね;
彼女にも毎日髪を切れ眉毛を剃れと言われているところでありますww


秋田CSまだ第1回ですし、主催の子もまだ高校生なので時間押したりしたら危ないですね
あとは鈍行ぐらいですか

もし帰れないことあればGの出る部屋でよければ泊めれるのでどうぞww
2012/09/05(Wed) 23:02 | URL  | ぺん #-[ 編集]
>ぺんさん

自分も高校時代は見た目に気を使ってたんですがある程度いくと最低限の身だしなみでいいってふうになりますよねw

あ、そういえば車で行けることになったので本当に先進的にも時間的にも余裕ができました♪

いろいろ教えてくれてどうもです♪

自分の彼女の家もGが大量発生してるので日々格闘ですw
2012/09/06(Thu) 19:36 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
いつもブログ更新お疲れ様です!
DM専用wikiを設立しましたので、差し支えなければリンクしていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

http://www49.atwiki.jp/yumegiwa3739dm/pages/1.html
2012/09/07(Fri) 22:43 | URL  | ユメギワ #-[ 編集]
>ユメギワさん
了解です~

追加しときます!
2012/09/09(Sun) 04:36 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
