仙台で活動してるDMプレイヤーです

日曜


■人数【16人】




1回戦ネクラザビ〇〇ー



2回戦シータλ×〇〇



3回戦シータλ〇〇ー



決勝戦シータλ、なでこ君〇×〇




■結果、優勝。ヒラメキ9枚目!

ついにボーダライン!!んでこれでアー君につけ麺奢ってもらえる!!爆アドで!!!!!!!1





日曜はひたすら鬼丸覇のプロキシで遊んでました。


あいつはやっぱ久々に逝っちゃってるカードですねwwどんなに状況でもワンチャンで勝っちゃうのは流石に熱すぎるwただこれをCSでやられたら相当悔しいんだろうな~ww(フラグ)


んで鯨くんのライゾウをちょっと弄ってて強いライゾウの形を思いついたのでだるいけどパーツ集めてリアルで組もうと思います。ライゾウ舐めてましたけどめっちゃ強いですねww覇が入ってからですけど黒緑速攻の先攻ブン周りですら止められるww



[2012/09/04 01:40] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


9時ら
久々のキチガイで楽しい


UMEBA@虫先輩
>10時

あれは楽しすぎww


なでこ
やっぱ覇はおかしいww

何だかんだでUMEBAさんΛにあたった割合多いw

そろそろUMEBA破りをして閃きとらないとww


UMEBAぬんぬんくじら
よし磨くぞ!


UMEBA
>なでこくん
覇はヤバイww

うめば狩りしてヒラメキをてにいれようw


>ぬんぬんくじら
調整ワンチャン

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
久々のキチガイで楽しい
2012/09/04(Tue) 03:02 | URL  | 9時ら #-[ 編集]
>10時

あれは楽しすぎww
2012/09/04(Tue) 03:25 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
やっぱ覇はおかしいww

何だかんだでUMEBAさんΛにあたった割合多いw

そろそろUMEBA破りをして閃きとらないとww
2012/09/04(Tue) 23:00 | URL  | なでこ #-[ 編集]
よし磨くぞ!
2012/09/05(Wed) 00:06 | URL  | UMEBAぬんぬんくじら #-[ 編集]
>なでこくん
覇はヤバイww

うめば狩りしてヒラメキをてにいれようw


>ぬんぬんくじら
調整ワンチャン
2012/09/05(Wed) 14:11 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
