仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日あー君とボルトでフリーしてたらなんと観乱数が50を超えましたwww

大会でもないのになんだこの数字はと若干ビビりながらやってて案の定煽られましたwww



秋田CSを別として最近では鬼丸覇で遊んでますがあれは完全に逝ってるカードで楽しすぎますねwwたまに評価ランで低いのを見ますが【!?】と言う感情しか芽生えません。

エクスが1枚使えてなおあれが存在するとなるとますますDMが楽しくなってマネー的なものがピンチになりますねwwリベンジチャンスはないですね(財布てきな)

とりあえずウェディングがなんかやっぱ個人的には好きになれないので(弱点が多すぎて)鬼丸覇とラストアタックだけ集めます。

後ライゾウパーツも今のうちに集めようかと思います。




あ、話は変わって【オオカミ男の雪と雨】を先日見てきました


以下感想











































































いやもう悲しすぎて涙も出なかったです;


内容には触れませんがあれは本当になんか悲しさの次の感情が出てくるような悲しさでした;

話しはとても素敵だったんですが本当悲しすぎて覚悟なしではみれないくらいでした。

ただ時をかける少女やサマーウォーズみたいに見た後にいろいろと考えされる作品でしたので多くの方に見てほしい作品です


いい意味で2度は見たくない作品です。2度みたら涙が本当・・・
スポンサーサイト

[2012/09/01 02:51] | 未分類
トラックバック:(0) |


鯨皇
オレもおおかみみたいです。感動させる気マンマンなのが伝わりますww


なみのり
あれ2回みちゃいました!(笑)


UMEBA@虫先輩
>九時お
もうすっかり感動



>なみのり
いい意味で自分は2回見たくないw


蜜柑
お久しぶりです。

私も、いつかその映画をみたいと思っています。さらに、うめーばさんの感想を読んでより観たくなりました!

お勧め?ですか?

その映画は、サマーウォーズの後の作品なんですか?サマーウォーズもまた、感動ものなんですか?宜しければ、教えて下さい。


UMEBA
>蜜柑さん

お久し振りです!

これは本当にお勧めですね。ただ映画をみたいっていう感じで見るとあまりのかなしさであーってなるのでこれをみるように覚悟していくといいと思いますw

サマーウォーズはこの監督の一つ前の作品ですね。

サマーウォーズは自分がみた作品という作品ではもうダントツで一位です!感動系ではないんですが泣けます!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
オレもおおかみみたいです。感動させる気マンマンなのが伝わりますww
2012/09/01(Sat) 23:15 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
あれ2回みちゃいました!(笑)
2012/09/02(Sun) 17:28 | URL  | なみのり #-[ 編集]
>九時お
もうすっかり感動



>なみのり
いい意味で自分は2回見たくないw
2012/09/04(Tue) 03:23 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
お久しぶりです。

私も、いつかその映画をみたいと思っています。さらに、うめーばさんの感想を読んでより観たくなりました!

お勧め?ですか?

その映画は、サマーウォーズの後の作品なんですか?サマーウォーズもまた、感動ものなんですか?宜しければ、教えて下さい。
2012/09/05(Wed) 13:58 | URL  | 蜜柑 #-[ 編集]
>蜜柑さん

お久し振りです!

これは本当にお勧めですね。ただ映画をみたいっていう感じで見るとあまりのかなしさであーってなるのでこれをみるように覚悟していくといいと思いますw

サマーウォーズはこの監督の一つ前の作品ですね。

サマーウォーズは自分がみた作品という作品ではもうダントツで一位です!感動系ではないんですが泣けます!
2012/09/06(Thu) 19:30 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
