仙台で活動してるDMプレイヤーです

熱すぎるのを我慢してたせいかついに風邪で体力を奪われた末に夏バテでぶっ倒れてますww

冷奴がうますぎる




新しいカード出てましたけどこれは熱いですねww


おに2



【勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ)鬼丸「覇(ヘッド)」】V1/V1
ヒューマノイド/レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火文明・コスト10
パワー9000+
■スピードアタッカー
■パワーアタッカー+5000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。(ガチンコ・ジャッジ:各プレイヤーは自分の山札の上から1枚目を見せ、それを一番下に置く。そのカードのコストが相手以上であれば、自分の勝ちとする)
■T・ブレイカー




エクスが消えた矢先の追加ターン!!

ライゾウやミラミス辺りが騒がれてますがやっぱり獰猛がかなりヤバそうですねー

こいつも直に殿堂するんだろうなwとにかく追加ターン関係なく9000でパワー5000+されてスピアタでトリプルってだけで無理。




おに


【涙の撃(ラストアタック)オニナグリ】S5/S5
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
火文明・コスト5
パワー7000
■進化-自分のヒューマノイド1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、コストの合計が6以下になるように相手のクリーチャーを好きな数選び、破壊する
■W・ブレイカー



こいつも相当強いな。ってかこれは好きw




ウエディングはあんま好きじゃないけどこの2つはとりあえず4ずつで確保したい



[2012/08/29 21:30] | 未分類
トラックバック:(0) |


鯨皇
新弾箱買いするしかないですねwww


User777
5万位新弾にかけるか・・・w


新素材
オニマルマスターズ・・・

とりあえず一箱は買います


UMEBA@虫先輩
>鯨くん
封入率次第で箱買いワンチャンだなw



>User777さん
5万もかけなくても充分揃うと思いますよww


>新素材
しんだんは箱いきたいねー


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
新弾箱買いするしかないですねwww
2012/08/30(Thu) 18:13 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
5万位新弾にかけるか・・・w
2012/08/31(Fri) 10:04 | URL  | User777 #-[ 編集]
オニマルマスターズ・・・

とりあえず一箱は買います
2012/08/31(Fri) 17:31 | URL  | 新素材 #-[ 編集]
>鯨くん
封入率次第で箱買いワンチャンだなw



>User777さん
5万もかけなくても充分揃うと思いますよww


>新素材
しんだんは箱いきたいねー
2012/09/02(Sun) 01:21 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
