仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日金曜ロードショーでポニョを見た感想は「(@_@)!??」って感じですwww



DM再開するのに安く組めていいデッキはという質問を頂いたので自分なりに何がいいか書きたいと思います、自分の考えなのであてにならなかったりするのはまぁ大目に見てくださいww


まず安く組めてそれなりにトップ狙えそうなのはズバリ黒緑速攻辺りじゃないでしょうか、ただ黒緑速攻は詰めていくとプレイの部分が超繊細になって来るので簡単なところ【青黒墓地進化】とかいいんじゃないでしょうか。

黒緑ほど難しくなくいろいろ出来ることが多いし飽きることが少なそうですし。


後は【ハイドロ】や【ジュカイ】辺りも安く組めるうえにプレイが本当簡単であわよくば上位まで狙えるのでお勧めですね~


すぐ初めてしかも安くていきなりいい感じになるとこと言ったらここらへんな感じがします。


スポンサーサイト

[2012/08/24 23:56] | 未分類
トラックバック:(0) |


なでこ
僕も樹海オススメです!
僕は樹海握ってた時期DRで3週連続優勝出来ましたw
事故は多いので安定したいならハイドロですけどねww


UMEBA
>なでこ君

ジュカイはジュカイ以外でも勝てるパターンが組み込めるなら最強なんだけどねww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
僕も樹海オススメです!
僕は樹海握ってた時期DRで3週連続優勝出来ましたw
事故は多いので安定したいならハイドロですけどねww
2012/08/25(Sat) 07:59 | URL  | なでこ #-[ 編集]
>なでこ君

ジュカイはジュカイ以外でも勝てるパターンが組み込めるなら最強なんだけどねww
2012/08/26(Sun) 10:29 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
