仙台で活動してるDMプレイヤーです

CS終わって2日の徹夜と熱さで免疫力がなくなったのか早速夏風邪を引いて2日間ぶっ倒れてましたww


仙台CSも無事終わり次は秋田CSに70%くらいの確率で行こうかと思ってます。まだ秋田はウエディングが使えないので楽しめそうですねー、まぁ悠久は出るのでヴォルグ型のデッキはちょっと薄れそうですが。

ウエディングは前うーんと思ってましたがいざ使ってみると超強いですねwただ自分はあんまあれは使わなそうです、何個か理由あるんですがまぁw


んで仙台CSのデッキの割合がアー君とこに乗ってたので


Λ36、猿28、イエス17、根暗13、ハンデス11、獰猛8、黒緑速攻4 、扉4、ライゾウ3、ブロッカー3、五色3、青黒速攻2、ギフトスパイダー2、デアリ2。

Nエクス、天門、ゼニス、シータDDZ、三神、樹海 、ドリメ、刃、ホーガン、ドルゲ、赤緑ハンター、スターマン、アナザビ、ドラピグレート、カチュアロマノフ、黒緑次元、アナ次元、エクスアルファ、赤抜きザビ、ヒラメキドレーン、バーレスク。 これが1人のみ。 参加者160名。



ラムダ多いと思った方もいるかもしれませんが実質全体の3割もいないんですよねwwただ単にラムダがっ勝ち上がったから多く感じるのかもしれません。


ライゾウと1の部分に含まれる人に知り合いが多いですww

個人的にはスターマンも結構熱い感じで気になります。

[2012/08/23 09:54] | 未分類
トラックバック:(0) |


かず㌧
おつかれさまです
中部CSは出るんですか?


おだいじに。ライゾウはわりかし強いので俺も組んでみます。

管理人のみ閲覧できます
-



UMEBA
>かずトンさん
中部は秋田とも被るからでないです。


>鯨くん
ライゾウなんか最近地味にはやってきてるw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おつかれさまです
中部CSは出るんですか?
2012/08/23(Thu) 11:14 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
おだいじに。ライゾウはわりかし強いので俺も組んでみます。
2012/08/23(Thu) 23:33 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/24(Fri) 19:59 |   |  #[ 編集]
>かずトンさん
中部は秋田とも被るからでないです。


>鯨くん
ライゾウなんか最近地味にはやってきてるw
2012/08/26(Sun) 10:26 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
