仙台で活動してるDMプレイヤーです

昨日のメガデッキはあれどうやらプレ殿を1枚しか入れられないらしいですねww

なので昨日のは闇抜きでもう一度組むしかないみたいですww



まぁそれは流していよいよ明日は仙台CS、明後日はおやつ仙台CSですねー

前日(17日)は北海道からゆうゆさんが来るので昼ごろから駅前のきくや(イービンの最上階)で皆で調整する予定です。用がある方はイービンまでww


んでその後は家で再び調整する予定なのでちょっと突っかかってる部分を解消して大会に挑みたいですねー


頑張ります!



[2012/08/17 00:30] | 未分類
トラックバック:(0) |


鯨皇
やるぜ!


aboon
福島CS前日シータで対戦させてもらった者です。
覚えてるでしょうか?(^_^;)

自分も仙台CS参加する予定で、明日の昼ごろに仙台着く予定なんですが、きくやってところに行けばフリーしてもらえますか?


UMEBA@虫先輩
>鯨くん
やろう!


>aboonさん
何となく覚えてます。あの時身の回りでいろいろあったのでうろ覚えですいません;

仕様予定のデッキじゃなければ全然構いませんよ♪見かけたら声かけてもらえると助かります♪

お願いします!
\(^o^)/
うめーばさんあのエラーカード以外のエラーカードってありますか?あったらのせてください無ければいままでうめーばさんがGETした大会優勝者のもらえるカードをのせてくださいお願いします(T T)


UMEBA@虫先輩
>\(^o^)/さん

あることはあるんですが枠ずれとかそんな地味なのしかないのでパスですww

今までDR景品やプロモは全部取ってありますが載せるとなると骨が折れるので今回は遠慮させて頂きます;


新素材
み な ぎ っ て き た

優勝目指して頑張ってください!
とりあえず自分も頑張ります。

コッコ•ルピア
焼き肉のタレ
かなり前にファイルを見せてもらったのですがコッコ•ルピアの変なのがあったような気がするんですけどあったら見たいのでブログに載せてくださいお願いしまーす

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やるぜ!
2012/08/17(Fri) 01:00 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
福島CS前日シータで対戦させてもらった者です。
覚えてるでしょうか?(^_^;)

自分も仙台CS参加する予定で、明日の昼ごろに仙台着く予定なんですが、きくやってところに行けばフリーしてもらえますか?
2012/08/17(Fri) 01:14 | URL  | aboon #-[ 編集]
>鯨くん
やろう!


>aboonさん
何となく覚えてます。あの時身の回りでいろいろあったのでうろ覚えですいません;

仕様予定のデッキじゃなければ全然構いませんよ♪見かけたら声かけてもらえると助かります♪
2012/08/17(Fri) 01:51 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
お願いします!
うめーばさんあのエラーカード以外のエラーカードってありますか?あったらのせてください無ければいままでうめーばさんがGETした大会優勝者のもらえるカードをのせてくださいお願いします(T T)
2012/08/17(Fri) 02:09 | URL  | \(^o^)/ #-[ 編集]
>\(^o^)/さん

あることはあるんですが枠ずれとかそんな地味なのしかないのでパスですww

今までDR景品やプロモは全部取ってありますが載せるとなると骨が折れるので今回は遠慮させて頂きます;
2012/08/17(Fri) 02:36 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
み な ぎ っ て き た

優勝目指して頑張ってください!
とりあえず自分も頑張ります。
2012/08/17(Fri) 10:08 | URL  | 新素材 #-[ 編集]
コッコ•ルピア
かなり前にファイルを見せてもらったのですがコッコ•ルピアの変なのがあったような気がするんですけどあったら見たいのでブログに載せてくださいお願いしまーす
2012/08/17(Fri) 12:09 | URL  | 焼き肉のタレ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
