仙台で活動してるDMプレイヤーです

いよいよ仙台CSですねー

自分は昨日までデッキをいろいろいじくって悩んでましたが今日なんとかデッキがハマって後前日に調整して本番に備えようと思います。

CSって結構この調整機関がまた楽しいんですよねww自分にとっては仙台は近場ですし知り合いも多いので本当に楽しみにしてます、まぁ誰もトラブルは起こさないようにって感じですねw





ウエディングがいまいち自分の中でピンと来てないのデッキ組んで回して理解しようと思います



『青白緑ウエディング』
青白緑ウエディング
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x フェアリー・ライフ
4 x セブンス・タワー
1 x 再誕の社
3 x 再誕の聖地

4 x ドンドン吸い込むナウ
4 x スクランブル・タイフーン
4 x サイバー・N(エヌ)・ワールド

1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 光牙王機ゼロカゲ

2 x 永遠のリュウセイ・カイザー

3 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス

4 x 「祝」の頂 ウェディング



フォーエバープリンセスのお蔭でヴォルグを構築の段階で気にしなくていいのはでかいですねー。

後最近ちょこちょこチャージャーが復活しつつあるのでそろそろ3コスか4コスのハンデスのチャージャーが出てほしいところww
スポンサーサイト

[2012/08/15 01:22] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


鯨皇
金曜はよろしくお願いします。


かず㌧
調整楽しいですよね
僕はデッキ完璧に仕上げたけどスコアシートの記入ミスで決勝上がれませんでした(T-T)
予選全勝したのに……

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
金曜はよろしくお願いします。
2012/08/15(Wed) 13:25 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
調整楽しいですよね
僕はデッキ完璧に仕上げたけどスコアシートの記入ミスで決勝上がれませんでした(T-T)
予選全勝したのに……
2012/08/15(Wed) 23:56 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
