仙台で活動してるDMプレイヤーです

自分の世代は待ち合わせは仙台の元伊達象前ねーで通じるんですが自分より下になると伊達象前はまず通じません。

これがもしかするとジェネレーションギャップってものなのかもしれません。


少し新弾のカード出てましたねー話題になってるウエディングですがあれどこが強いかまだちょっとみつけられません;

11コスのボルメテ?コスト踏み倒して盾焼却?ボルメテ自体があまり使われてないのに実際あれが使われるのか怪しい気しかしないんですよね。

まぁ出されたら強いんでしょうが自分から使うかと言われるとうーんって感じのカードです。



それよりもフォーエバープリンセスですよ!!

またファンクに続く妙にメタってか対策に困るようなカードが出てしまいましたね。ヴォルグ打点どうこう言う人いますがあれそもそも先出しすると次元ストップしちゃうんですよね。なんか久々にクリ枚数気にせずにデッキ組めるのは面白いですよね。


自らナス出して効果発動はなかなか面白いかも!


自分はサンデー毎週買ってるので丁度いいですねwwwまぁとりあえず4冊行きますが


【悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン
火/自然文明・コスト8
パワー8000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■相手がコストを支払わずにクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーを持ち主のマナゾーンに置く。
■このクリーチャーがどこからでも自分の墓地に置かれる時、かわりにこのクリーチャーと自分の墓地を山札に加えてシャッフルする。

スポンサーサイト

[2012/08/11 02:06] | 未分類
トラックバック:(0) |


みえん
ミラミスや獰猛で踏み倒しても効果発動できるゼニスというところで、まず強いのではないかと思います

それに、
4枚選んで盾に送るの強制だったはずですので、手札や場がほとんどなくなります。


少年サンデーは安いので4冊買いやすいですよね^^



レガイア
今の中高生はステンドグラス前とか言ってるんですかねー

プリンセスは相手だけ次元止まるってのがヤバイ


UMEBA
>みえんさん
気持ちフィニッシャーはこれじゃなくてもいいかんがあるので多分自分はうーん、って感じなんだと思いますw

サンデーはとりあえず4冊ですねw


> レガイアさん
ステンドグラスじゃないと通じませんw

あれは強いですな

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ミラミスや獰猛で踏み倒しても効果発動できるゼニスというところで、まず強いのではないかと思います

それに、
4枚選んで盾に送るの強制だったはずですので、手札や場がほとんどなくなります。


少年サンデーは安いので4冊買いやすいですよね^^
2012/08/11(Sat) 11:15 | URL  | みえん #-[ 編集]
今の中高生はステンドグラス前とか言ってるんですかねー

プリンセスは相手だけ次元止まるってのがヤバイ
2012/08/12(Sun) 11:37 | URL  | レガイア #0FtB7ubA[ 編集]
>みえんさん
気持ちフィニッシャーはこれじゃなくてもいいかんがあるので多分自分はうーん、って感じなんだと思いますw

サンデーはとりあえず4冊ですねw


> レガイアさん
ステンドグラスじゃないと通じませんw

あれは強いですな
2012/08/16(Thu) 13:46 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
