仙台で活動してるDMプレイヤーです

すき家の牛丼は吉野家に比べてご飯の量が多い上に100円も安いのでお得です!

しかもフレンチが最強なので迷ったらすき家安定で!ちょっと遠くても皆ですき家に行こう!w

豚は吉野家のが上手いですがw



先日の疲れからか17時間も爆睡してしまってました。


そういえば川崎で初めて自分プレイ速度の件でジャッジ呼ばれましたねw自分個人のプレイ速度は割かし早い方だと思いますし寧ろその勝敗の分かれ目の難しい選択肢が迫られた場面の1ターンで時間もまだ7,8分あったのでちょっと待ってくれよって感じですよね。


まぁ良いんですけどね。最近ちょっとプレイヤーのモラル的なのが崩壊しつつある感じはしますね。

煽るのも身内間だけにしときましょう、煽ったり自分強いアピール的なものはいらないですw


何がいいたいかと言うと楽しいDMをしましょうw←疲れてて書くこと思いつかん
スポンサーサイト

[2012/08/07 02:14] | 未分類
トラックバック:(0) |


俺も愛するUMEBAしか煽りません(笑)


第四波動
その場面で考えますと発言してなかったら仕方ないですけど言ってたなら相手がおかしい
TCGをなんだとおもってるのかなー


UMEBA
>鯨ら
いっぱい煽りましょー!



>第四波動さん
まあ別にいいんですけどねwwまあこれもきっと思いでです

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
俺も愛するUMEBAしか煽りません(笑)
2012/08/07(Tue) 08:37 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
その場面で考えますと発言してなかったら仕方ないですけど言ってたなら相手がおかしい
TCGをなんだとおもってるのかなー
2012/08/07(Tue) 13:35 | URL  | 第四波動 #-[ 編集]
>鯨ら
いっぱい煽りましょー!



>第四波動さん
まあ別にいいんですけどねwwまあこれもきっと思いでです
2012/08/09(Thu) 15:17 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
