仙台で活動してるDMプレイヤーです

4、5日前に東北自動車道で高速バスの事故があったんですがまさか自分が予約したバスじゃないよなーって思ってたらバス会社からメールが来て「先日の事故を起こしたのは御社です」と長文のメールが来て急遽新幹線で行ってきましたww

宿泊費も交通費も相手負担なんですがこれワンチャン自分死んでたかと思うと怖いな;もうこれからは関東行くときは新幹線使おうかしらと、


んで仙台→東京→川崎→東京→仙台→家→七夕前夜祭で仙台と今ふらふらの状態で日記書いてますwww



川崎の結果ですが午前、午後とちょっと渋い負け方をしてしまったのでここを軽視しないで仙台では再び同じデッキを握ろうと思います。深くは言えませんが妥協できる負け方って感じですwwただ妥協はしたくないですね

午前の敗因は前日まで入れてたカードを抜いてしまったのとちょっと構築を弱気にしてしまったところ、午後は後1勝で予選突破の最終試合で2度のチャンスをものにできずに負けてしまいました。



レポは仙台まで終わった時にでも書こうかと思います
スポンサーサイト

[2012/08/05 22:06] | 未分類
トラックバック:(0) |


みねらる
お疲れ様でした~
仙台も頑張ってください

レシピが凄い気になります(笑)


撫子
川崎お疲れさまです。

仙台ではお互い頑張りましょう!


鯨枉
アホですねスケジュールw体力考えろしw


ふれーく
川崎お疲れ様です(*´∀`)

すごくハードですね^^;

仙台、おやつお互いがんばりましょうo(*^▽^*)o


新素材
川崎csお疲れ様でした。ハードスケジュールすぎる…

いよいよ仙台csが来るので、その折にはよろしくお願いします。


UMEBA@虫先輩
>みねらるさん
疲れましたw

仙台もこれ使いたいんで秘密で!w


>撫子君
自分が倒す^^


>七夕鯨
死ぬほど疲れて17時間爆睡してたwww


>ふれーくさん
めっちゃ疲れてヤバかったですw

仙台は勝ちたいので今奮闘中ですw


>新素材
自分新素材にガチで勝てる気しないんだけどw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした~
仙台も頑張ってください

レシピが凄い気になります(笑)
2012/08/05(Sun) 23:03 | URL  | みねらる #-[ 編集]
川崎お疲れさまです。

仙台ではお互い頑張りましょう!
2012/08/05(Sun) 23:52 | URL  | 撫子 #-[ 編集]
アホですねスケジュールw体力考えろしw
2012/08/06(Mon) 07:43 | URL  | 鯨枉 #-[ 編集]
川崎お疲れ様です(*´∀`)

すごくハードですね^^;

仙台、おやつお互いがんばりましょうo(*^▽^*)o
2012/08/06(Mon) 11:33 | URL  | ふれーく #-[ 編集]
川崎csお疲れ様でした。ハードスケジュールすぎる…

いよいよ仙台csが来るので、その折にはよろしくお願いします。
2012/08/06(Mon) 20:07 | URL  | 新素材 #-[ 編集]
>みねらるさん
疲れましたw

仙台もこれ使いたいんで秘密で!w


>撫子君
自分が倒す^^


>七夕鯨
死ぬほど疲れて17時間爆睡してたwww


>ふれーくさん
めっちゃ疲れてヤバかったですw

仙台は勝ちたいので今奮闘中ですw


>新素材
自分新素材にガチで勝てる気しないんだけどw
2012/08/07(Tue) 02:00 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
