仙台で活動してるDMプレイヤーです

この前ニコニコだかに流れてくる記事でゴキブ〇の事が書いてあったんですが衝撃的な事実の一つとしてあいつらの体は油でできてると言う事。

ゴキ〇リ自体はあまり嫌いではないのですがまず油でできてると言う事でちょっとうわっとなりましたがもう一つあいつらは人間の落ちてる爪や髪の毛も食べるんだそうだ;;;;;

自分この記事読んだ時に妙な吐き気と物凄いショックに追われて息を殺して心の中で叫びましたね。

自分だけこの気持ちの悪さを受けるのは理不尽だと、思ったので日記に書いて読んだ人を道ずれにしようと言う魂胆な訳です。

人間の髪や爪食べるって、、、想像するだけで涙が出ます



あ、この前誕生日に彼女から買ってもらったレイマンオリジン(3DSとvita、自分は3DSですが)のゲームが本当に面白い!

2500円という価格なのに超内容が濃いアクションゲームです。

どうやら製作者はドンキーコングをリスペクトして作ってるらしいので間隔的にはアニメーションがきれいなドンキーって感じです。

昔ながらの王道アクションなのに難易度が超高く(マリオブラザーズ2以上、改造マリオ未満)で相当やりごたえあって楽しいですw

まだじっくりやりたいのでクリアーしてないのですが本当面白いので皆さん是非買ってやってみてください。

ref="http://blog-imgs-53.fc2.com/a/r/u/aruchii/rr.jpg" target="_blank">rr.jpg



明日は川崎行ってくるので数日ブログ放置しまーす

[2012/08/03 02:56] | 未分類
トラックバック:(0) |


ハイム
油で出来てるんですか…。潰した時はそんな感じしnゲフンゲフン

川崎頑張ってきてください!


フェアリー
川崎CS頑張ってください^^


撫子
初コメさせていただきますm(__)m

ゴキのせいで飯が食えないw

川崎頑張ってください!


今日は楽しかったです。絶対に勝て!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
油で出来てるんですか…。潰した時はそんな感じしnゲフンゲフン

川崎頑張ってきてください!
2012/08/03(Fri) 06:54 | URL  | ハイム #-[ 編集]
川崎CS頑張ってください^^
2012/08/03(Fri) 08:13 | URL  | フェアリー #SFo5/nok[ 編集]
初コメさせていただきますm(__)m

ゴキのせいで飯が食えないw

川崎頑張ってください!
2012/08/03(Fri) 12:29 | URL  | 撫子 #-[ 編集]
今日は楽しかったです。絶対に勝て!
2012/08/03(Fri) 21:39 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
