仙台で活動してるDMプレイヤーです

いやー熱すぎてブログ書く気が飛んでしまいますねww

川崎CSもそろそろなので久々にちゃんと時間をかけて調整してるので勝てればいなーと、むしろ川崎午前午後、仙台が2回あるのでその間にデッキを完成させて入賞できれば満足でございます



土曜のレポ(種族限定デッキ)


■人数「8か9」
■デッキ「ドルゲ」
■形式「総当り」



1回戦新素材〇


2回戦赤単ショック×


3回線青白アルカ〇


4回戦青単、キクチ〇


5回戦青黒ドラゴンゾンビ、りれんざ君〇


6回戦黒緑エンドオブ、佐藤君×


7回戦赤緑ドリメ、天香君〇



■結果、優勝。ヒラメキ6枚目


2回戦は何の種族で固めてたかよくわからんですが(多分ヒューマノイド)ブレイズ→コダマ、ショック、エグゼで死にましたww


先日やっと自由の女神のスリーブ(緑)を手に入れたんですが昔のスリーブだからなのかちょっと赤みがある箇所があったりなかったりとそれぞれちょっと印刷が微妙に違うので大型大会ではちょっとつかいずらいのが残念です。

まぁ自分でもよくわからん程度なんですが気になるっちゃあ気になる感じなのでCSでの使用は控えた方がいいのかな。




自由の女神スリーブ(緑)もってる人に質問ですがこれってどの女神スリーブ(緑)もちょっと赤みがかっててその箇所が違ったりするのでしょうか?

スポンサーサイト

[2012/07/30 18:41] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


レイヴン
僕が使ってるのもいくつかは赤みがかってますかね、、(;_;)

うめばさんは
8月14日CSきますか?


戦国
優勝おめでとうございます。
10種族バトルのデッキ参考にしたいので優勝した「ドルゲ」のレシピ公開できませんか?


UMEBA@虫先輩
>レイヴンさん
あーなるほど;だから女神スリーブがマジックとかでは使用が嫌われてるんですね;

14日ってどっかCSありましたっけ?


ラピス
初めてコメントさせてもらいます。

私のもそれぞれ赤みが違いますね。
色違いのオレンジ色の自由の女神スリーブも同じ感じです。

以前地元の公認大会で指摘を受けて以来、公認で使用するのは避けてますね…


レイヴン
14日は奈良であったはずですよ!

関西CS、、、だったはず!


UMEBA@虫先輩
>戦国さん

レシピはちょっと今は載せられないです;申し訳ありません;



>ラピスさん
なるほどーやはり昔のスリーブなのでって感じなんですね。

でもかっこいいので使えないのはもったいないですよね



>レイブンさん
関西は今回川崎行くので行かないと思います

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
僕が使ってるのもいくつかは赤みがかってますかね、、(;_;)

うめばさんは
8月14日CSきますか?
2012/07/30(Mon) 20:22 | URL  | レイヴン #-[ 編集]
優勝おめでとうございます。
10種族バトルのデッキ参考にしたいので優勝した「ドルゲ」のレシピ公開できませんか?
2012/07/30(Mon) 20:31 | URL  | 戦国 #-[ 編集]
>レイヴンさん
あーなるほど;だから女神スリーブがマジックとかでは使用が嫌われてるんですね;

14日ってどっかCSありましたっけ?
2012/07/30(Mon) 20:33 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
初めてコメントさせてもらいます。

私のもそれぞれ赤みが違いますね。
色違いのオレンジ色の自由の女神スリーブも同じ感じです。

以前地元の公認大会で指摘を受けて以来、公認で使用するのは避けてますね…
2012/07/31(Tue) 07:44 | URL  | ラピス #L1ch7n1I[ 編集]
14日は奈良であったはずですよ!

関西CS、、、だったはず!
2012/07/31(Tue) 11:01 | URL  | レイヴン #-[ 編集]
>戦国さん

レシピはちょっと今は載せられないです;申し訳ありません;



>ラピスさん
なるほどーやはり昔のスリーブなのでって感じなんですね。

でもかっこいいので使えないのはもったいないですよね



>レイブンさん
関西は今回川崎行くので行かないと思います
2012/08/01(Wed) 11:13 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
