仙台で活動してるDMプレイヤーです

仙台は今日34℃、他は36、8℃とちょっと前の日本ではありえないくらい熱い日が続いています。

去年も今年もテレビで外国人の熱い日の対策方法みたいなのをやってて外国人らが「日本人のみなさんもクーラーをつけずに快適な夏を過ごせると思います」と言っていましたがそれは勘違いも甚だしいですね!!

外国と日本の34℃を同じだと思ってる事自体がまず間違い!!

あっちは湿気がなく【からっと】した熱さ、こっちは湿気があり【じめっと】した熱さ、同じ温度でも体感温度が春と夏ぐらい違う!

と言う怒りを毎年感じてますwww




明日から種族デッキの大会があるので再びドリメお


『赤緑ドリームメイト』
赤緑ドリームメイト
2 x ツッコミパンダ・ディス
4 x フェアリー・ギフト
3 x 夢うつつラッコルさん
4 x 大冒犬ヤッタルワン
3 x 幻獣提督ウー・ワンダフォー
2 x 早食王のリンパオ
4 x 楯神の賢者レオルド
4 x 独裁者ケンジ・パンダネルラ将軍
4 x 猛烈元気バンジョー
4 x 眠りの森のメイ様
4 x 隻眼の粉砕脚ポン吉
2 x DNA・スパーク



これ使ってみると解るんですが実はレオルドが最強なんです。

盾見れて殴るタイミングも見れてトリガーだったらボルメテでってのは本当に強い

[2012/07/27 23:08] | 未分類
トラックバック:(0) |


展開力ヤバイ。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
展開力ヤバイ。
2012/07/28(Sat) 07:36 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
