仙台で活動してるDMプレイヤーです

一昨日、昨日とがっつりデッキを調整してたのでブログ放置してました!

なんかエクスの時はそこまで調整する気になれませんでしたが今は調整するだけ何かか見えてくるので楽しいですねー





そういえばカードゲーマーの付録きましたねー

ギフトって何気に採録してないしイラストもいいのでちょっと買おうか悩みます。

今はなんかジュカイくらいにしか使わないんじゃねーかって気がしますがギフトは毎度なんか悪い事してるので持ってて損はない気がしますね



ただもう一つの付録が新しいカードゲームなのでよくわからないってのがありますがww




cg05_gift.jpg



今週の日曜は僕の誕生日なので皆さんプレゼントはギフトプロモでいいですよww




スポンサーサイト

[2012/07/26 19:25] | 未分類
トラックバック:(0) |


かず㌧
おめでとうございます
ぼくは四冊がいしますねw
あとエヌエクスリペアなんですがババン強いですかね



鯨皇
おれの鼻くそプレゼントしてやるよ。あとババンくれ


UMEBA@虫先輩
>かずトンさん
ありがとうです!

あんまリペア使った事ないけど間隔的には強い気はします、まぁ解らんですがw


>鼻鯨
くれ!誕生日なのに自分がプレゼントするのかw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございます
ぼくは四冊がいしますねw
あとエヌエクスリペアなんですがババン強いですかね
2012/07/26(Thu) 23:01 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
おれの鼻くそプレゼントしてやるよ。あとババンくれ
2012/07/26(Thu) 23:27 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
>かずトンさん
ありがとうです!

あんまリペア使った事ないけど間隔的には強い気はします、まぁ解らんですがw


>鼻鯨
くれ!誕生日なのに自分がプレゼントするのかw
2012/07/28(Sat) 00:15 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
