仙台で活動してるDMプレイヤーです

昨日家の近くでラーメン屋が開店して安かったので食べに行って外に出た瞬間カラスのふんが直撃してしまいましたwwww

もうなんなんでしょうねこの運ww中部行くときはバス乗る前にガム踏んで愛知のDRはパンダが2連続でめくれずにDR2連続1没、挙句の果てにロッテリアでポテトをひっくり返してしまうと言う大参事ww

呪いか、これは呪いなのか!!先祖代々の恨みなのか!

あ、ちなみに家の先祖は本当凄い人ですww言ったらガチでビックリすると思いますが秘密ですww



おやつ候補だったやつ


『アナカラー』
アナカラー
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)
4 x 解体人形ジェニー
4 x 希望の親衛隊ファンク
3 x 超次元バイス・ホール
3 x ドンドン吸い込むナウ
4 x 超次元エナジー・ホール
4 x フェアリー・ライフ
3 x アクア・サーファー
4 x 超次元ミカド・ホール
2 x カンクロウ・ブラスター
1 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーーーン)・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)



何故やめたかと言うと妥協に妥協を重ねたような構築で全く勝てる気がしなかったからです。

実際あの環境では同系はきついと思っててもNエクス1強でした。

個人的にアナカラーってなんか使い易くて好きなんですよねww

デアリガスも好きですよw

[2012/07/21 03:12] | デッキリスト
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
