仙台で活動してるDMプレイヤーです

おやつCSでリットル君に貸したドリメです!フューチャーマッチで戦ってくれてるのでそのうち動画で見れます



『赤緑ドリームメイト』
赤緑ドリームメイト
2 x ツッコミパンダ・ディス
4 x フェアリー・ギフト
3 x 夢うつつラッコルさん
4 x 大冒犬ヤッタルワン
3 x 幻獣提督ウー・ワンダフォー
2 x 早食王のリンパオ
4 x 楯神の賢者レオルド
4 x 独裁者ケンジ・パンダネルラ将軍
4 x 猛烈元気バンジョー
4 x 眠りの森のメイ様
4 x 隻眼の粉砕脚ポン吉
2 x DNA・スパーク



おやつで3-1かましてくれたので決して弱くはないドリームメイト。


基本的にギフトメイ様が決まれば勝てるしなんとリュウセイと違ってワンダフォーがイエスにも反応してくれるのでなかなかのやり手。

そしてここぞのDNAスパークが本当に強いw

個人的にはギフトミランダよりも押してる感じのデッキでした(ギフトミランダきえたので)



あ、あー後土曜のセラビと日曜の湘南来る人は殿堂対応のデッキ組んどいてくださいねw

回したいので!!

[2012/07/19 01:44] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


ネクラとエヌエクスとシータΛなら組みました。


UMEBA
>くじら
いいねー、あ、でもエクスはさる裁定変わったからいろいろ変えないといかんかもw


先にまなためてから行くから問題ない←回してみないとわからないです。思いつきで組んだだけだから

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ネクラとエヌエクスとシータΛなら組みました。
2012/07/19(Thu) 08:42 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
>くじら
いいねー、あ、でもエクスはさる裁定変わったからいろいろ変えないといかんかもw
2012/07/19(Thu) 11:20 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
先にまなためてから行くから問題ない←回してみないとわからないです。思いつきで組んだだけだから
2012/07/19(Thu) 12:15 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
