仙台で活動してるDMプレイヤーです

昨日は熱さと疲れでブログの書き方に何となくはきがなかったような感じでしたww

んで実際に夏の名古屋に行ってみて恐ろしい暑さに半分参ってしまいましたね。東京は熱すぎて具合悪いレベルと感じていたのにさらに上を行ってしまいましたね。

さらには皆で行ったラーメン屋がそれよりもはるかに暑く体感温度は軽く42℃はありましたねww

あまりの熱さに自分ドア開けに行ったんですがそこにいた女性客がドアを閉めてしまいましたwwんで定員が「ありがとございます」と血のも涙もないことを

その後その女性客の方々が帰ったところ定員がドア開けて「やっぱ開けてた方が涼しいですね~」と、ラーメンは超旨かったんですが危うくそれが最後の晩餐になりかけましたね。



まぁそれでも名古屋は楽しかったですわ、クソ暑かったけど←

バス乗り場まで送ってくれたメンフィスありがとねー





んでエクスから解き放たれたからか仙台の候補が一気に6つも出来てしまっていい感じですねwwww

後はスパして諦める作業にはいりますかな。

[2012/07/18 00:01] | 未分類
トラックバック:(0) |


鯨皇
おつかれさま。来週ゆっくり回しましょう。オレも学びたいので


UMEBA@虫先輩
>鯨君
平日回すぞ!!


K助少年
お疲れ様です。


UMEBA
>K助少年
かつかれー

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おつかれさま。来週ゆっくり回しましょう。オレも学びたいので
2012/07/18(Wed) 00:30 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
>鯨君
平日回すぞ!!
2012/07/18(Wed) 02:18 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
お疲れ様です。
2012/07/18(Wed) 15:47 | URL  | K助少年 #-[ 編集]
>K助少年
かつかれー
2012/07/19(Thu) 11:17 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
